昨日、シュークリームのキッチンカー(移動販売車)を売りたいというご依頼がありました。

中古車ですね。

情報を掲載しますので、興味を持たれた方はご連絡ください。案内いたします。

移動販売車の中古車を探されている方は多いのですがモノが少ないです。

特に良いものは少ないです。又は高いです。

こちらの移動販売車はかなり良い出来です。

制作費は中・外・設備合わせると恐らく400万はくだらないでしょう。

東京で1日になんとなんと35万円も売り上げたそうです。シュークリームいくつになるのでしょうか?

この売上はちょっとびっくりです。

お商売をされる方で縁起を気にされる方には良い情報ですね♪

実は私も結構気にします。人を集める気を集める「人気」という、目には見えませんが大切なものが備わっている気がするからです。

借金まみれで手放す車ですねん---というのはちょっとですが、気にしますね。

 

・平成24年のキャリーです。

・検査は29年3月まであります。

普通車(加工車)に変更していますので高さ、長さ、重量が変更されています。

なので重量税や保険が軽に比べて高くなります。

車検このまま高さを気にせずに普通車なので通ります。重量は少し気にしてください。

現状より重めで登録しているということです。

・1t対応の強化サスに変えてます。

・オートマです

・ボディー色は濃いピンクですね。

・走行48,000km

・エアコン、ラジオ

 

車の程度は良いです。オイルなどのよごれなし。

 

ご覧のように車体後部が追加されて長くなっています。

車に乗って上から撮影しています。追加で加工された部分が低く作られていて

そこに人が立てるので、お客さん目線で接客販売できるという優れものです。

(手前の赤いのは発電機で売り物ではありません)

こういうのは初めて見ました。190cmの人でもOKです。

前から

人がばらばらと映っていてごめんなさい。

屋根がこんな風に開くのです。直角に立てて看板になります。空気抜きにもなっています。

看板を付けた時、夜は下からライトを当ててもいいと思います。この位置の看板は遠くからでも見えるので移動販売車をやっている人は欲しがるんですよね~。

青空が見えます!

シンクと手洗い、石鹸がこのようにあれば1種は保健所適応の水回りはほぼOK!です。

こちらは40リットル対応です。ちょっと磨けばサビはある程度は落ちますね。

100V2800Wのオーブンレンジが付いてます。特許ものと聞いています。これで焼き物は無敵です。電気は自分で別確保してくださいね。イベント向きかも?

外部電気はこれをさせば引き込みOKです。


立派な分電盤、ブレーカもついています。こちらの車がきちんと設計され、計算されて作られている証拠ですね。こんなにブレーカいるかな。。。

中の様子です。左側レンジ下にセットされて隠れていますのはホシザキの台下冷凍冷蔵庫120cm幅。たしか?冷凍75ℓ、冷蔵80ℓです。90cm幅の冷蔵庫156ℓも一台追加されています。冷凍のストッカーもありました。(手前)テーブルもあります。

運転席です。きれいです。

以上です。

さてさて

・こちらの移動販売車の売却希望額は200万円です。

 

寸評:

<良いと思う点>

車も新しくシェルも雨漏りなくスチールできちんと作られています。

 

お商売するにつき他に必要なものがあんまりないです。

ものによっては何も必要ないかもです。

電気OK、水回りOK、で冷蔵庫、冷凍庫、レンジがあって対面販売出来て、中で立てるし、

普通車に改造済なので車検もこのままOKです。

 

<考慮が必要な点>

ガスを使う場合は、自分でコンロ手配して購入してください。ガスレンジも必要です。

 

発電機やインバータを使う場合は購入してください。付いているオーブンレンジは

100Vですが2800Wですので、こちらを使うなら大電力に対応できるものが必要です。

 

東京ナンバーの法人名義です。名義変更や車庫証明は自分で手続きしてください。

(手続き代行はできます)

車重があるので坂道を走るのちょっとしんどいと思います。空気圧は気にしてください。

 

現在、お店をされていて車でも販売をしたい、キッチンカーや移動販売車を持たれていて乗り換えたいという方に特にお勧めいたします。

もちろん初めて起業されるや副業の方もOKですが、ちょっと知識があった人の方がこちらの移動販売車の良さが分かる車です。

これで生計を立てるぞっという意気ごみのある方がいいのではないでしょうか?

 

現状のラッピングは剥がせますので、塗装やラッピングは可能です。

 

検討されたい方はご連絡ください。現地(八尾市)にご案内いたします。

ボックキッチンカー(久保)

電話:072-220-9246

(お急ぎはこちら)090-1076-6597

ご連絡時に売却済の場合はご了承願います。

本日は2016年11月4日(金)、ただ今17:14です。

 

購入成立時には手数料5%+税が必要です。

よろしくお願いいたします。

 

ではでは。


👇押してもらえると励みになります(^^♪


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD