ブログには神様がいます、そして感謝。

去年、Yahooブログをリア友の応援で始めました。
そして、色々な人に宣伝しました。
今回のブログは、そちらに書けなかったことを、書けたらと思います。気ままに更新します^^

本日就労支援A型マンションのお掃除終了ですが、最後の物件で

マナーのない人が、ごみ置き場のごみの分別、そして水まきの後、、

そこに指定袋じゃなく、そこに、、指定日以外にごみを捨てるのを見て

 

後輩が注意、、逆切れされ、、そこで少しのトラブル、、別の後輩が会社の代表に電話、、会社の指示を仰ぎ、」何とか収まり、、本日お仕事終了^^

 

 

あの~、今週、最後色々ありました。

 

人02実況のクラモチさん少し、もみ合いです、、

 

あの~、これは少しのハプニングです、、

そんな中、、ブログの総帥、、オーエン姫さんにお越しいただきました。

 

五代律こちらはマナーの問題です。

こちらのごみステーション、、ごみの仕分け、、そしてお水流して終了後

そこへ指定袋以外で、スーパーの袋でそこにごみを、、でした、、

時間も間違っています。

 

それもそこのマンション以外の人、、

 

見かねた後輩が注意したところ、、逆切れされました。

 

 

あの~、その投稿を書いたゆううつ部さんでも、、いつもなら「いいね」「すごい」のポチに代わって今回は「気になる」ポチが多数です。

 

 

五代律真さんは、、確かにカーッとなりましたが、、意外と冷静?でした^^

はい、、真は、、そこはマンションのお掃除、、そこの住民さんに不快な思いさせないが、、頭にあるので、、

 

 

 

あの~、そして、今、、今後何かあったと時の為に色々勉強中、、

真さんはいつもカーッとなっているだけじゃありませんね^^

 

今回は冷静?、、でしたね^^

 

お仕事終了後、、会社の代表にも聞かれ、、報告、、

対策もでした。

 

五代律不法投棄について、、今後の連絡先、色々調べています。

一度起こった物について前回の経験を生かします。

 

はい不法投棄は犯罪です^^

次は、、対策立てました^^

 

連絡先も調べました、、悪質なら警察にも、、です。

 

今回も色々な人から、、うつ病、、自分を支えるネットワーク利用してアドバイスも頂いています^^

 

実際、真は、、ここの、ごみの仕分けで、、つい最近も手を切ったりしています。

こちらは、、明らかに業務用ごみで、、

 

真もお店していましたが、、業務用のごみと、家庭用のごみは、、違います。

 

ちゃーんとしてください、、月数千円、、ちゃんと払ってください。

当時、真はちゃーんと払っていました。

 

 

 

あの~、そして、、

 

 

 

パンダはい^^話が飛んだ、、本日週末、、食欲なくって、マイタケと美味しいお豆腐の湯豆腐作ったら美味しかったです^^

 

そして、、自分は今のお仕事大好きです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週お仕事終了、、

色々な人から、、、ちゃーんと神様は見ていますよ^^

 

悪い事すれば自分に返ってくる、、

 

真さんは、、それを信じて、、

毎日お仕事していますよ^^、、、byオーエン姫


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shinjiくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。