霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術


テーマ:
昨晩放送されました

TBS系列特番

★水トク「世界の怖い夜」★


皆様、ご視聴いただきまして、有り難う御座いましたm(__)m

そして、このブログコメント、FBへのコメント、ツイッター、LINE、メールなどで沢山のご感想や励ましのお言葉をいただきました全ての皆様

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当に有り難う御座いました!

客観的なご意見、ご感想も私にとって本当に有り難く思います(^^)


また、一部の地域では同時間帯に放送されていないようでした!


そして早くも、昨晩のうちにYouTubeにアップされていたもののリンクを下記に貼らせていただきますので、昨晩は見逃した方、地域で放送されていなくて観られなかった方、またもう一度観たい方などがいらっしゃいましたら、下記のYouTubeをご覧くださいませ(^^)v

心霊の世界にはいつも、賛否がつきまといます!

心霊世界を信じる、信じないは個々の自由です!

でも現実にその心霊を体感した人でなければ、なかなか信じることは難しいと思います!


視聴して下さいました全ての皆様、今回撮影で4日間、検証、収録をしていただきましたスタッフの皆様、そして何日間も不安に晒されながら生活をし、尚且つ、今回のテレビ収録にご協力をいただきましたクライアント様、本当に大変お世話になりました‼

有り難う御座いましたm(__)m


また、下記YouTubeリンクの下には、数年前にリリースさせていただきました私の電子書籍もあります!

この電子書籍は、私が過去にお受けした浄霊の実話集となっていますので、ご興味のある方は是非、見てみてくださいね(^.^)

今日も笑顔溢れる素敵な一日にしましょう(^^)

 

 

 

  水トク!2017年1月25日「世界の怖い夜」 YouTube:

https://youtu.be/EAOYLow81OM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(4)

霊法院神竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。