~企業様セミナー 1日目終了~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

こんにちは!


雨の秋田の朝を迎えました(^^)

昨日は秋田市内の某大手介護施設様にて、全社員様対象の社員研修で講義をさせていただきました!


お仕事終わりでお疲れのところ、ご参加下さいました皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m

昨日は夕方18:15~19:30までの講義でしたが、100名以上の方々が参加していただき、無事に一日目の社員研修が終了致しました‼









明日は2日目の社員研修となり、昨日参加できなかった皆様が100名ほど受講されるようですが、明日も宜しくお願い致しますm(__)m



この介護施設様では、3年ほど前にも何度か社員研修にてセミナーを開催させていただきましたが、皆さん本当に勉強熱心な方が多く、私の話を集中して聞いていただきました。


明日も限られた時間ですが、全力で様々な事をお伝えできたらと思います(^^)



今日は珍しくゆったりとした朝の時間で、11:00から秋田市内で数名の対面鑑定がありますので、それまではゆっくりさせていただきます(^^)





今日も皆さんにとって、素敵な笑顔溢れる豊かな一日となりますように!



私も楽しく一日を過ごさせていただきますね(^^)