近鉄百貨店 研修テスト | ☆

近鉄百貨店 研修テスト

私も百貨店さんに長期勤務になりそうなので

研修そしてテストを受けました

 

会場には多くの若者が

おっさんは私ひとり

何やら冷たい視線が頭の上を滑ります

ピッカピカの1年生 ランドセル

 

百貨店の挨拶 8項目を復唱

お腹から声を出すー

口角をあげて笑顔でー

「いらっしゃいませ」  「ありがとうございました」・・

おじぎは15度~45度

 

この日の最後にテストを受け

70点以上で合格ですが・・・・

 

よかったでする

見事近鉄のネームバッチをゲット

晴れて近鉄百貨店の委託社員になりました

”なんかへんな気分ですが~”

 

まあとにかく「虎穴に入らざれば虎子を得ず」

やるっきゃないですわっ

 

あーらよっと ヨット