ひじりんごのブログ

花とか写真とか日常諸々


テーマ:
ついに、ブログリ閉鎖だそうで

ちょっと前に完全に消してはいたんだけど

経営変わると大変ですね。改悪だったからとくに…


けど、ブログリはほんといろんな人と出会い、実際遊んだり、いろんな交流させていただいて、とても楽しかったです。
毎日blogをかき、毎日見に行き…blogとしては一番楽しかったし充実してたなーと

今でもたまにすうにんとは他のネット介して話したりはするけども、みんな元気かな~


よき出会いに感謝(⌒‐⌒)

画像はイペイ
まっきいろが鮮やかな



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。