shinpooのハッピー風水ライフ♪

Shinpooのワクワクでスリリングな日常と、
風水に基づいた生活や健康に関する
ワンポイントアドバイス


テーマ:
ちょっと前ですが、若草四姉妹(明代さん命名)と
無印とかの監修もされてあるパン🍞職人のヒロ君とで、
IAPMにあるParadise Dynastyに行って来ました。

上海で出会ったそれぞれ強烈な個性を持ちながら
それが上手く調和し、会うとホッとする
思い切り自分が出せる貴重なメンバーです💕

明代さんはAkiyo de la Paruriereのジュエリーデザイナー兼オーナー、
典子さんはコーチングの先生で社長さん、ゆかりさんはアロマセラピスト✨

突拍子のない質問や話題も多くいつも刺激を受けるんですが
今回もゆかりさんのアロマの実験台となり、面白い体験をしました。

典子さんとゆかりさんは少し年下なんだけど
ズバリ姉御で、明代さんは自由奔放な末っ子みたい😚
そう言われて明代さんもヤッター🎉って喜んでるし。

みんなの迫力に押されまくりの私一人普通の感覚を持ってると思ってたら、
私もかなりヤバイらしい。
パワー充電ありがとうございました😊







中華、お得で美味しかった〜👍



明代さんのジュエリーを身に付けると運氣アゲアゲ✨
ご来店の際はお電話して下さいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。