どうもしんポンです。

撮りたいと思った物事、思いついたことなどを気まぐれに書いていきます。


テーマ:
皆様お久しぶりです。

久々にこちらにて。

菜の花を見に行ってきました。

まずは双海の”くじら”さんの裏にて




ちょっと寒かったけど青空が気持ち良い^^

で、メインの大洲五郎。



ここまでの菜の花見たことない!!
ってくらいの花でびっくり

イベントによって帰ってたら大雨。

また双海の方に帰ってたら

長浜で本当にきれいな虹!!
こんなにきれいな虹も初めてやも?


なんだか嬉しかったので
皆様におすそ分けっすww

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
瀬戸風峠から松山城を望んだ写真を加工してみました。

まずはノーマルの写真



撮影した時に露出違いを3枚撮ってあるので
HDR(ハイダイナミックレンジ)に加工


これをさらに…
ジオラマのような写真に加工。


写真ってやっぱり面白いっす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


あっという間に2月ですね(;・∀・)

どうもしんポンです。

友人に誘われ…ウメを愛でに梅津寺へ♪
女子じゃないのが残念w



まぁまだちょいと早い。





メジロがおるっ!
って言われウメとメジロに方向転換w


初のメジロ!
すばしっこいぜ!!

テンション上がって必死に撮ったメジロちゃんです!






駐車場代金¥300 入園料¥50 
チョット通いたくなってきましたwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。