沖縄市比屋根デトックス専門サロン•シャリーベイビー

沖縄市比屋根でおうちサロンをしてます。よもぎ蒸しプラスリンパのコンビが一番!デトックスを体感されるそうです。
日々仕事や家事でいそがしくされている、40代50代のお客様が多くご来店されております。ニャンズスタッフも時々ご挨拶しております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

ボディートータルサロン

sharrybaby(シャリーベイビー)


       
   

ようこそ。シャリーベイビーへ。

はじめまして。オーナーの内間と申します。

沖縄市比屋根の自宅サロンで
デトックスメニューをご提供させて頂いております。

溜め込まないこころとカラダへ。
がモットーです。

◆女性の方には一度、是非受けて頂きたい!

【よもぎ蒸し】を2014年より導入しております。(木の椅子になります。)


■こころもカラダもデトックスしたい方

■お肌に艶を出して若返りたい方

■婦人科系トラブルがある方に


ぜひオススメします。


子宮筋腫もちの私も始めて良かったと思っています。

生理の量が減って、酷い時は2週間ほど続いた期間も、現在では4.5日くらいになっています。

よもぎ蒸しに入る度に、沢山のこころと身体の気づきがあります。


【よもぎ蒸し】(30分~40分)¥2300

 

◆アザレ化粧品取り扱い店(アザレプロダクツ)





今月のご予約状況はこちらから

施術中は電話に出ることが出来ません。折り返しご連絡致します。



【今月のお知らせ】


2016年5月9日より、フェイシャル、ボディーともに施術料金が変わりました。


小顔リンパフェイシャルでは

40代、50代の方のお肌のお悩みの救世主が登場しております。


お写真を撮られる前、結婚式前、女子会の前にプルモチお肌へ♪


5月よりメールアドレスが変わりました。


変更後: info@sharrybaby-okinawa.com


お手数ではございますが、再度ご登録をお願い致します。



テーマ:

虫歯がないのが取り柄だった私・・・

歯科助手の姉からは

「虫歯がないからって言って、歯磨きの時間短すぎるよ。
うちらの年代から歯周病が増えてくるから、歯ぐきの境目も時間をかけて、優しくしっかり磨いて。進むと歯が抜けてなくなるよ。」

と言われていました。( ;∀;)


今回の歯医者事件(おおげさ。笑)から、そこへ通う事はもうないのですが、

そこで取ったレントゲンを写メして、姉にみてもらいました。。


「下前歯の歯肉が落ちてきてるね・・・そこは特に丁寧に!」との事。

どかーーーん。やばい。

わし、入れ歯になりたくない。


っと言う事で、歯周病、歯肉炎対策としてこちらに変えました。



少し前から、歯磨きは塩だけにするの、どうかな~と考えてはいましたが、

着色は取りたい・・・

先日メインシティーに行ったら、

おおー、あった!こういうの探してた~っと即買い。

着色ももちろん落とせますし、塩の味も気に入りました♪



年を取ると、細かい所に歪が来ますな~。。(長年の手入れ不足の蓄積が、今来ているっていうだけ。苦笑。)

長年お付き合いしている口腔内ちゃん。

大事にしまする。。

あ、腸と口腔内も深い関係がありますな。

腸内環境も見直しですね。


ではでは~

・・・・・・・



昨日、ご縁があってガクトのライブに行きました。

歌は全く知らなかったけど(笑)大声で叫び、ライトを振りかざし、ストレス解消できました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、以前から気になっていた所に行ってきました(^^)

味噌めしや まるたまさん


以前にも書きましたが、

「料理を基礎から習いたい。」

と、去年から一年、料理学校に通いました。


凝った料理や新しい料理も楽しいっちゃー楽しいのですが、

私は直ぐに飽きます( ;∀;)

変わらず好きなもの・・・・

やっぱり味噌汁に戻ってきます。


味噌汁があれば、それでいい。(笑)


今は色んな料理より、色んな味噌が食べたいです。

って事でここは行くぜーー!っとチェックしておりました。

一緒に行ったツレも喜んでくれました♪







私が作る味噌汁は、どちらかというと濃いめ。

こちらは少し薄めで優しく仕上げていましたが、とても美味しかったです。


んで、オプションで「味噌&納豆」なるものを後から発見。

せっかくだから~と頼んでみました。

美味ーーーーー!!ご飯進む♪

(写真撮るの忘れてました。。。)

って事で、味噌をお買い上げすることに決めました♪





ウコン入りの味噌も気になりましたが、

こちらのオーソドックスのものが使いやすいとの事。

早速おうちでも味噌&納豆を食べております。

本来の菌活としては混ぜてはいけないんだろうけど、美味しいからいいや(笑)


頭で食べない。(栄養とか消化吸収とか一旦外す)

自分が美味しいと感じるものを食べたい。


まるたまさんの店内も凄い可愛いですよ~。

ぜひぜひ行ってみてくださいね~(^^)/


あーーー、また味噌作りたくなってきたーーー。
(今年は季節外してしまったので、来年です。。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
車に乗ろうと思って振り返ると…
壁に緑の点々が。。。

{F7D3FB24-66D2-4E82-A97A-A7F3CD9996A1}


えー!!
{4032148F-6623-476C-BD4E-CC0D3C95CB44}


{78B85487-8AAD-42A9-9E68-90138BD05FBC}

バッタの赤ちゃんでしたー!!*\(^o^)/*
めちゃかわいいー!
この二匹の並び、お気に入りです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュロパスなみさんの投稿を時々拝見しています。

健康オタクの私には面白い内容が沢山♪

お食事中の方はすんません。。。

そして私は●番ですなーーー。飲んだ時は・・・(聞いてないよ)


私はニャンズのうんちも毎日見ています。

17歳のみーたんはやっぱり水分が少ないです。。。
(フードをウェットを加えたら少し変わってきました。)

トミも結構水分が少ない時もあるな。。
(この子は産まれた時から結構神経質で、トイレが少しでも気にくわないと他でやります。。)

梅子は食べる量が半端ないので回数も多い、デカいw水分量はOK。

モカ、クーロン、ザビは問題なし。

皆さんはご自身のうんち、ちゃんと見てますか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2014年から当サロンで取り入れているよもぎ蒸し。

去年からジワジワと人気になっています。

私はテレビは見ないのですが、ご来店されたお客様から伺うと、

よく特集とかで取り上げられているそうですね。

ほーーー。

よもぎ蒸しの素晴らしさを知っていただく機会が増えてとても嬉しいのですが、

うーーん、違うなと思う事が増えました。


ご来店される方の半数以上・・・・

よもぎ蒸しだけでそのお悩みを解消できると思っている。

という事。


よもぎ蒸しはあなたのお悩みを軽くする、単なるキッカケにしか過ぎません。


確かに・・・

よもぎ蒸しの汗は重金属(鉛やヒ素、水銀、カドミウム)を排泄する凄いデトックス効果もありますし、

ホルモンバランスも整えてくれるし、

女性性を思い出させてくれるし、

術後の痛みも和らぐ、とのお声もいただいたり、

おそるべし~~~!よもぎ蒸し!

と思います。


けれども、そのお悩みはあなたが育ててきたもの、なんです。

育てるとは・・・


あなたの身体の中に何も考えずに入れ込んできた結果、(そして排泄してこなかった結果)

現在のお悩みとして症状として、表れているだけ、なんです。


なので、よもぎ蒸しだけでは解決にも何にもなりません。。。


なぜ、悩みのある身体になってしまったのか?

食事、し好品、ストレス、運動、睡眠

コレをひっくるめて考えなければいけません。


と言いますのも、

よもぎ蒸しを気に入っていただけた後、

「何回通えばいいですか?」

の質問が多い事。。。



カウンセリングで先ほどの

食事、し好品、ストレス、運動、睡眠を伺っていますので

「他を変えないと変わりませんよ。」

とお話しさせていただきます。


結構( ゚Д゚)な顔をされます(苦笑)


食で言うと、ジャンク、コンビニ弁当、毎日の甘いものを変えないで

よもぎ蒸しだけで変われたらノーベル賞もんですね~。


また、毒だしばっかり目を向けるのではなく、

毒をまず入れない方向へ生活スタイルを変える。

自分の決断から、じゃないでしょうか。


完璧に出来なくても、少しずつ変えることは簡単なんです。

厳しく言うと、決断をしたくないだけ。。じゃないでしょうか。


※イライラする事が常日頃から多い方、

逆に感情を中々感じきれない方は、

カウンセラー仲間も紹介しています。

カウンセリングも併用するとお悩み解決も早いと思います。



また、よもぎ蒸しは医療でもありません。

何回で良くなるなんて分かりません。

先ほど申した、あなたが他を変えないと変わりませんし、

よもぎ蒸しは、あなたのお悩みを解決する潤滑剤にしかなりません。


生活習慣も改めて、ご自身でゴールを決めたら、

後は回数は決まってくるのでは?と思います。

(本当はゴールの先にあるものが見えていたらGOODです。)


人はすぐに変えられません。こころもカラダも。

変えるには習慣化させて、そこを慣れさせていく。

排毒能力を高めて、温かい身体。こころもカラダもクリアな状態。

これが私の身体なんだと記憶させる。


通っていて、違うなとか、もういいか、と思ったら辞めればいいだけです。

最後は全て自分で決めないと。


よもぎ蒸し中や、カウンセリング時、

回数で通われていたお客様が、こう改善されました~とお話をさせて頂いているからかも?

知れませんが、なぜ会ったばかりの私に、自分の身体の事(回数)を聞くのだろう・・・と、とっても不思議に思います。

その改善されたお客様は、ご自身で回数を決めてらっしゃいます。

そしてほぼ自炊です。


もっと自分の事を知ることに、貪欲になっていただきたいです。

お悩みは自分自身へのサインですから。



雨のダルさを解消しませんか。今月までのキャンペーン ~新生活からずっと休んでいないあなたへ~



・おすすめメニュー ・フェイシャル
・アザレ化粧品・お客様の声
・アクセス・お問い合わせ



●ご新規様へ~●
サロンの場所はご予約を頂いた時点で住所をお知らせいたします。
沖縄市比屋根(なつのやさんの近く)になります。


予約状況はこちらから

ボディートータルサロン sharrybaby(シャリーベイビー)

ニャンズがいるネコ隠れ家サロンです。

電話070-5699-3203(施術中は電話に出られませんので折り返しご連絡致します。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。