イラストレーター長友心平ドックアート

犬・人・風景・イベント情報などを公開中!


テーマ:
いよいよ、展覧会まで、あと10日!!!
ついに、ついに(涙)

そんななか、まだまだ里親アート。ぐいぐい制作中!
まずは、陽気で穏やか、いつもにこにこしてる、ワンダフルドックス出身の、カニンヘンダックスフント「くじらちゃん」。
http://www.wonderful-dogs.com

今回の里親犬猫アートでは、Do One Goodの呼びかけにより、下記の保護団体様に里親犬猫ちゃんをエントリー協力していただきました。

・Wonderful Dogs
・BCRN
・アニマルプロテクション
・東京ARK
・BESSの家
・Dog Shelter
・Dog Life Saving

総勢50頭の賑やかな展示になりますよっ!
ポップでビビットなアートによって、素敵な里親さんと出会えますように☆

世田谷美術館作品展
https://www.facebook.com/shinpei2014?ref=hl&ref_type=bookmark


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Illustrator/DogArt長友心平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。