プレゼント、いただいちゃいました♪ | 素材イラストはじめました

プレゼント、いただいちゃいました♪


実は昨日、いいことがあったんです。


読者登録していただいている

超初心者のためのアメブロ作成講座さん のところに

おじゃましたところ、 アメブロの中でプレゼントを

贈れるサービスについて詳しく書かれた記事を

拝見しました。


これは面白そうだな、と、感謝の気持ちをこめて、

さっそくこちらからプレゼントを贈らせて
いただいたら、
なんと、お返しのプレゼントを
いただいちゃいました!

うれし~い!ニコニコ


アメブロのいろいろ便利な使い方を

教えてくださる、この超初心者のためのアメブロ作成講座さん ・・・

皆さんも、一度アクセスされてみては?


知りたいことに対するアドバイスがきっとありますよ。