お客様の声

テーマ:
こんにつは。セラピスト・花見はちら見・ドゥーラのYoshinoです。

今年はとうとう、腰を下ろして桜を眺める機会を逸してしまいました。

無理矢理、センチメンタルな気分に浸りたかったのに......。

気付けばまたまた2週間以上、放置してしまいました。

もう「放置」ではなく「発酵」に書き換えちゃおうかしら。

★☆★☆★☆★☆★☆

今回のクライアント様は妊娠時代から「タイ古式整体」をご利用いただいております。

ブログへの登場をご快諾ありがとうございます。
娘ちゃんもボードを持ってくれてありがとうございます!

{403D3890-2A97-4636-BAF5-6C386408D0FC:01}



妊娠時代から関わらせて頂いているため、お身体のクセはもちろん把握していますし、
おかげ様で、ちょっとした変化も感じ取ることができます。

個人的には、一人のクライアント様の人生の大変換期にささやかながら、
関わらせて頂いていることは、本当に感慨深く、
お腹の中にいた人が、外に出てきて、おっぱいを吸い、声をあげ、
手足をばたつかせ、笑い、首をもちあげ......
成長していく様は感動以外の言葉が見つかりません。

ちなみに、私は自分の使命は癒しに加えて「社会へのリハビリを提供する」ことだとも思っています。

★家族ではない、私と時に託児担当者が訪問することで、家庭内に新しい風を運んで来ること
★家族でもママ友でもない人(=私)と会話することで自分を主語にした会話をしてもらうこと

これらは常に、念頭において行動しています。

ですので、トリートメントの冒頭から最後まで、ノンストップ弾丸トークもアリです(^o^;
話すだけ話し終えたクライアント様の表情も、それはまたグッスリ夢の中で過ごされた方と
同じくらいスッキリとした表情です。

また来月、お目にかかるのを楽しみにしています。

ユーファイ・産前産後整体・ドゥーラ(生活サポート)の詳細とお申し込みは
こちらからどうぞ。

WAHAHALOHA
AD