Peekaboo えいごだいすき!

こどもえいごきょうしつ


テーマ:

昨日はチューター会でMせんせいのお宅におじゃましました。お部屋がすっごくキレイaya



パピヨンのジュエルちゃんがものすご~く変わった鳴き声wでお出迎えしてくれました幸せ

あきらかに犬じゃない汗 人の赤ちゃんがしゃべってるっぽいカンジaya

全身でうれしさを表現してくれるジュエルちゃんにメロメロですよlove



Peekaboo えいごだいすき!-Image007.jpg


ランチはーと

「海老のクリームスパゲッティ&チキンライス&お手製パン&クリームコロッケ&生ハムのサラダ」




Peekaboo えいごだいすき!-Image005.jpg


すごいボリューム!どれもおいしくて大満足うふふ 久々に豪華な食事となりました。



さらに!

Mせんせいのお友達手作りの抹茶シフォンケーキ抹茶シフォン


写真を撮ったはずなのに、ちゃんと保存されてなかったみたい・・・。がーんがーん


これがまた、すっごいフワフワしっとりでビックリするくらいおいしい!!そこらで売ってるのより断然旨い!ん~

ステキすぎます!


あ~ガーン 写真見せたかったなぁ。なんでちゃんとデータ保存しとかなかったんだろうっ♥akn♥あぽ・・・



そしてさらに私が持っていった31アイスクリーム



Peekaboo えいごだいすき!-Image009.jpg


はい、あきらかに食べすぎですね・・・プヨプヨ


おいしいものいっぱい食べて、仕事の悩みも話せて、幸せ報告ハートも聞けて、愛嬌たっぷりのジュエルちゃんにも遊んでもらって、HappyなランチでしたMR.HAPPY



おみやげにたくさんmikan2☆☆いただいちゃいました♪

おいしくて止まらない!と言いつつまた食べちゃってます。


ごちそうさまでした~Thank you





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しのすけっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。