作曲・編曲家 篠田大介 公式ブログ

CM、劇伴、純邦楽曲、などの作編曲家です。ギターも弾きます。 ロック少年→東京芸大作曲科&大学院→Mr.Music→フリー。 音楽を担当した代表的な作品はhttp://urx.red/rNLfにまとめてます。ホームページも以下に掲載してます。
http://daisukeshinoda.s1.bindsite.jp/


テーマ:
こんにちは!ご無沙汰してます。

この度、香港でオンエアされる結構ビッグなCM(2分くらいのムービー、30秒、15秒ですね)の音楽コンペに参加してましたが、
正式に僕の作品に決めて頂いた連絡を受けましたビックリマーク
3社競合、作家は6人という中で選んで頂きました。嬉しいですね音譜
GW中は休み無しでこのプロジェクトに向かうことになりそうですアップ

広告代理店は中国、監督はイギリス、翻訳家はアメリカ、そして音楽は日本ということで
かなり大きなプロジェクトですが、良い作品が出来るように頑張りますグッド!

エネルギーチャージのために、近くのうまいラーメン屋に食べにいきました!!メラメラ



そしてそのまま近くのバーへ。



おっきなプロジェクトなので完成まで大分時間がありますが、
他の仕事も同時進行で進めつつ、頑張っていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。