しのるのブログ-2012070313070000.jpg

先週に引続き、ベビちゃんうずくまって顔を見せてもらえなかった昨日の健診。。。

最後かもと思って旦那はんも一緒に見たのに残念。。。

でも、ベビちゃん順調で、体重も2919㌘と大きく育ってます。。。

が、しかし、モニター検査と内診も先週に引続きしたけど陣痛は起きてはおらず、子宮口もまだ閉じてるらしい。。。
柔らかくはなったみたいなんだけど。。。

予定日過ぎちゃうかもね~だって!

困っちゃう。。。

旦那はんの結婚式司会が入ってるから遅れるとかぶってしまう可能性が大!大!
嫌だ~

動くの億劫だけどもっと動かなきゃ。。。

それから。。。

メッツが亡くなってから少しずつ元の生活に戻ってきました。。。

相変わらず寂しくはあるけれど毎日、仏壇に線香あげてメッツに語りかけてます。。。

ただ、仲の良かったバニチャンが今になってメッツの姿が無いことに改めて気付き、元気がなく目も虚ろでメッツに甘えてた分、パパママにべったり甘えん坊になっちゃいました。。。
彼なりにいろんな思いがあるらしく見てて可哀想になります。。。

人間はもちろん、動物にも心に穴があくってあるんだ!!と実感させられ、また、同じ痛みを分かち合えてるんだ!!とちょっぴり嬉しくもあります。。。