RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・


テーマ:
こんばんは


軽く飲んできて、気がついたら日が変わってます

元気です



昨日は
先輩に面白い居酒屋に連れて行かれた

いえいえ、風俗では決しありませんから!



でも

・・・

キャバクラに近いな、限りなく・・・



あくまでもフツーの居酒屋で、
お値段も普通
料理は北海道の料理ばかりという
北海道LOVEな僕にとっては理想のお店


ただし


店員のおねーちゃんたちがTバックという点を除いて・・・


「居酒屋はなこ」を知っている人挙手!




この店すごい


何せ

居酒屋のくせに客は100%男子のみ
特におっさんばかり、
という訳でもなくて
若い人もいる
でも男子のみ、みたいな



そりゃそうだ


いくらショートパンツはいててもTバックの後ろが見えて
しかもガーター丸出しのお店なんて女子は来ない



http://i-hanako.com/index.html

チェックしていってみそ




見てるだけでウケるからwww


たぶんこの店を考えた人は北海道人だと思うけど

さすが北海道人!である



試される大地
その懐は広く、深い





とりあえず僕としては
おねーちゃんんを見ているよりは
目線をきょろきょろさせている先輩のほうがウケました





あー楽しかった



ではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

shinopy00さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。