これが 最後だから。

テーマ:
会ったこともないあせる友人の子供の赤ちゃんの時の写真線

だったり~叫び

初対面の人に
見せられるラブラブ!孫の写真だったりリサイクル

またまた手裏剣
見たこともない目
友人の飼ってる猫の写真だったりあせる

そういうものを 見せられるのは苦手だドクロドクロ
サービス精神が 旺盛なO型だから、、、
気の利いたキスマークキスマークコメントをしたいのだが、、ダウンダウン

わぁ。かわいい~♡はーと程度のコメントしか
しようがない恋の矢

だから、よほどの友人にもはてなマーク
そういう類のカメラ写真は
私自身はほとんど見せた記憶がないあせるあせる



先週時計うちの わんわんロッキーわんわんが亡くなりましたナゾの人

書きたいことも
いっぱいいっぱいむかっあるのだけれど。。
最後だから汗汗汗

うちのわんわんロッキーの
笑う犬
と 名づけた笑い顔

最後の日も
この顔でしたカチンコ
見てやってぇ~しっぽフリフリ



$センチュリオンへの道 しの-2009081516310000.jpg
AD

コメント(8)