チャリスガーデンチャミュエル☆call さんのところで、

タロット + ペンジュラムのセッションを受けてきました。



topangels.jpg

チャリスガーデンのHP  から画像をお借りしました)


callさんとは、知り合ってからもう5年位。

人生の節目節目でお世話になっている感じです。



チャリスには色々な方がいて、

今私がオーラソーマやアロマが身近にあるのも、

チャリスで知り合った方から、その楽しさ、素晴らしさを教えてもらったおかげです。


新しい世界の扉をたくさん開いてくれた場所だなと思います。



チャリスガーデンは天使系のサロン。

行くといつも綺麗な石や天使や妖精のグッズが置いてあって、いつも何だかほっと落ち着けます。


RIMG0357.JPG


チャリスガーデンのHP  から画像をお借りしました)



callさんは気さくで明るい方で、


スピリチュアルな世界でお仕事をされているけれど、現実的な感覚もしっかり持ってアドバイスしてくれるので、安心感があります。


今気になっていることについて、タロットを見てもらったのですが、今回はいっぱいカードが展開されました。

(状況がシンプルな時は、3枚だけということもありました)


callさんのタロットは、

潜在意識とつながり未来を見て、行動する指針を教えてくれるセッション。


今の状況や問題になっているポイント、今のままでいくとこんな未来が待っているよ、というのを分かりやすい言葉で伝えてくれます。


今回の件については、未来がとても変わりやすいとのこと。


また、よく私は「これについて学ばないと!」と思って、インプットに走ってしまいやすいのですが、それは必要ないそうです汗



カードを見た後は、良い未来、望む未来にするため、どう働きかけていくのが良いのか、エネルギーを変化させる方法を教えてもらいます。


エネルギーワークのプロなだけあって、

「この時はリラックスしていて良い感じ」「今は重い」とすぐcallさんがエネルギーの違いを教えてくれます。


なので、自分にとってどういう状態の時がエネルギーが良いのか、とても分かりやすいのです。


望む未来をイメージしている時に、最初そうなっている自分をイメージしていたら、

(特にどういうイメージをしているかは、callさんに伝えてなかったのですが)


「それだとうまくいかないみたい。自分だけでなくて、周りの人もイメージしてみて」と教えてくれました。


今度は、周りの人も含めてイメージしてみると、みるみる良い気分に変わっていくのが自分でもはっきりと分かりましたスマイル


あとは、自分の中でいかにその状態をキープするかですね。


callさんは、以前からペンジュラムやレイキ、エネルギーワークのセミナーをされているのですが、今後リニューアルしてスクールとしてやっていくそうです。



新しいセッションも予定されているとのことで、私もとても楽しみですニコニコ





2016年1月11日開催♪

新しい自分とつながる色ヨーガ

~チャクラプチ講座+オーラソーママンダラ塗り絵~


(11月30日までに、お申込み、お振込みいただいた方には、早期割引があります)

自分らしさに目覚めるオーラソーマ


幸せを育てるパーミストリーケア(手相ケア)



AD