東雲由姫オフィシャルブログ「☆のめちゃんVoice☆」

バクステ外神田一丁目【東雲由姫】のブログです☆
声優を目指して修行中☆ゆっくりして行ってください!


テーマ:
おはようございます、プロデューサー。

バクステ外神田一丁目一期生、
のめちゃんこと東雲由姫です。

日付変わっちゃったのでもう東雲由姫じゃないのかー!さみしいなぁ( ;  ; )

よろかったらコメントくださいっ!!非公開なので私がこっそりみます☆〜(ゝ。∂)

昨日は2016年6月末バクステ退職というこで、AKIHABARAバックステージpass店舗にて歓送会をさせていただきました!

すごく実感なくて、またすぐバクステいきそうって感じがする!!

私がAKIHABARAバックステージpassで働き始めて4年6ヶ月になります。

秋葉原が好き。歌うことや、踊ることが好き。そんな単純な理由でバクステよオーディションを受けました。

オーディション受けた時は、アイドル方がたくさんいたり、もうTVで見る顔がちらほらいて、あぁ一般人の私は受からないやつだ…って思ってたらまさかの合格!!!!

夢のようでした。

嬉しさもあり、不安な気持ちもありました。

バクステではランキングシステムがあり、なかなかランキングの表彰台に立てずに悩んだ時期も私にもありました。

今でも初めての表彰台に上がったことを覚えています。

たくさんの方が祝福してくれて、本当に嬉しかったです。

バクステは夢のような体験をいくつも私にあたえてくださいました。

最初は何もかもが初めての経験で、わけもわからずがむしゃらに頑張ることしか出来ませんでした。

初めてのステージはBerryz工房さんのジンギスカンに合わせてヲタ芸をすることでした。

こんなわけのわからない私のステージを見に来てくださるプロデューサーもいて、バクステって本当に凄いところだなって思いました!!

初めてのオリジナル曲が出来て、CDデビューも決まって、外でもライブをするようになりいろんなところに行かせていただきました。メジャーデビューまで決まって、たくさんの楽曲に出会うことができました。

ドワンゴクリエイティブスクールの特待生オーディションの時もプロデューサー様の皆様のおかげで、無事特待生になるとこができ、3年間声優のお勉強をすることができました。
2年間別の場所でも学んでたので5年間しっかりと声優のお勉強をすることができました?

ドワンゴクリエイティブスクールでは舞台にも挑戦できて、アフレコもたくさんさせていただいて、憧れのアニメロサマーライブにバックダンサーとしてさいたまスパーアリーナーのステージに立つことができました!!

小学館さんの幼児向け雑誌、ベビーブックのwebナレーションもなんと2年以上つとめさせてもらいました!幼稚園も2年間やらせていただいたなぁ〜!

『ナレーション聞いたよ』って言葉がすごく嬉しかったです。
そこから褒められた日にゃ最高でしたよ(*゚v゚*)


バクステに入る前の自分には想像もできないほどの経験をさせていただきました。

初めてイベント決まった時も電話越しに泣いたなぁ〜

昨年はチームのリーダーになり、またたくさんの経験値を積むことが出来ました。
リーダーに立候補した時はプルプル震えながら『このチームは自分にしかまとめられません!』なんで、大口を叩いたなぁ〜。
でもそれを信じてみなさんが、投票してくれて、みなさんのたくさん支えていただなか無事1年間リーダーを務めることができました!

もう特に2015年の1年間はすごかった!!!1番思い出深い!!!

1番に思い出に残ってるライブは甘い誘惑デインジャラスのレコ発ツアーの名古屋公演です!!!めちゃくちゃ楽しくて、最高でした!!!

あの日初めて3日連続でライブに出演させていただいて、イベントして、出勤してってヘトヘトだったのですが、東京ドーム3Days公演〜!!!とかやってるアーティストさんってすごいなんてレベルじゃないって実感しました。

ひとつひとつの新しいことにみんなで本気で思いっきり喜んだし、どうしようもない悔しさで泣きじゃくった日を今でも鮮明に覚えてます。


最初はすごく泣き虫で、毎日自転車をこぎながら1日の反省をしながら泣いていたり、スタッフさんにカレーを食べられただけで泣いてました。

そんな私も自分でも成長していくのがわかるくらい、バクステで過ごした日々は濃厚で、怒涛の毎日でした。

私はバクステ店舗にいることも多かったのですが、バクステは毎日笑いがたえなくて、本当に楽しい毎日を送ることが出来ました。

いつも楽しませてくれてありがとうございます。

私も少しは恩返しできたかなぁ??


私がこうして笑顔で今日という日を迎えることが出来たのも、一緒に泣いて、笑ってたくさんのことを乗り越えてきたキャストのみんな、わがままな私たちを支えてくださったスタッフさん、こんなに個性豊かなキャストのことを1番に思ってくれて見守ってくださったマネージャーさん、そしてどんな時でも背中を押してくださったプロデューサーの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

バクステでのひとつひとつの思い出は絶対に私の人生の中で必要だったものなんだと思います。

AKIHABARAバックステージpassで働けて、バクステ外神田一丁目のメンバーになれて、かけがえのない仲間と、スタッフさんと、プロデューサー様に出会えて東雲由姫は本当に幸せです。

もう私はバクステキャストでも、バクステ外神田一丁目のメンバーでもなくなってしまいますが、AKIHABARAバックステージpassが大好きで、バクステ外神田一丁目が大好きで、キャストが大好きで、プロデューサーさんが大好きで、これからもずっとずっと大好きです。

これからは1ファンとして、応援していきたいと思います。

そして、みんなに負けないようにわたしも一生懸命生きたいと思います。


心の片隅でいいのでAKIHABARAバックステージpassに、バクステ外神田一丁目に東雲由姫という存在がいたことを覚えてくださると嬉しいです。


{8ABF2FD0-90FF-4A4A-BBFC-BAD7119A0E54}

たくさんのお花ありがとうございましたっ!!!

みんながお花渡しに来てくれて、いろんなことまた思い出しちゃった!!嬉しかったです!!!


一期生のみんな(+白石)がお花渡しに来てくれた時1番ぶわってなって泣いちゃった( ;  ; )

自分のために泣いてくれる人がいるって幸せすぎる!

本当にキャストのみんなに出会えて嬉しい!!

一期生とか好きすぎて、やばい!!!すきー!!!

たくさんの愛をありがとうございましたっ!!
よかったらこれからも愛してね(灬ºωº灬)♡

またどこかで会った時はよろしくお願いいたします!!

東雲由姫は幸せでした!!!


4年6ヶ月本当に本当にありがとうございました!


{803DF46D-E349-4E48-BDFE-2038355FC0E5}

{981DDB1D-C76F-4F66-8237-0EE47E5D7F99}

{8AE03410-1060-49B9-A5BF-070666F073D7}

{F4C1F9C5-78A7-46EA-A0F5-844DCB3ABCB2}

すき

星のめちゃん星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。