パラデスと千隼を抹消

テーマ:

パラデスは既に報じられていましたが

先発して好投した佐々木千隼も抹消の様です

初先発でも次の日に抹消になってましたから

一軍では中10日以上空けて大事に使うということでしょう

 

さて2枠が空いたわけですけど誰が上がるんでしょう

清田は27日以降ですし二木も25日以降、西野が24日以降

角中は怪我ですからまだまだですもんね

 

今年一軍を経験している中では江村が22日からOK

あとは中村奨吾ですね

 

欲しいのはやっぱり外野手ですよね…

ダフィーのところに奨吾もアリですけど

だったら細谷を使ったりした方が良いだろうし

柴田と三毛のどっちかかな~

 

千隼の代わりに抹消だったのが高野ですし

千隼の代わりに上がるのは投手かな

東條が23日以降なので1日足りないから

黒沢とか阿部君とかになるかもしれませんね

 

いずれにせよ誰が上がるかというより

誰が活躍して勝たせてくれるのかが大事

今は駒が全く足りない状況で

穴埋めの昇格ではないですからね

いま一軍にいる人が活躍してくれないと話になりませんよね

 

 

たくさんの閲覧とクリックありがとうございます!

そろそろみんなが楽しくなる記事を書きたいな~

そうすれば自然とクリックも増えるでしょう♪

 

↓現在6位!


にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑現在2位!

 

 

 

 

AD