パラデスを抹消へ

テーマ:

打率が0.130で守備位置もない

パラデスが抹消されるのも仕方のないことです

むしろ今まで使い続けたのが不思議なくらいですが

代わりの選手がいないのも事実でしょう

 

私も外野守備をやらせてみたらいいと書きましたが

守備についても変わりはしませんでしたね

これだったら伊志嶺や清田の方がまだまし

柴田、肘井、脇本、三家など一軍で試しても文句は出ないでしょう

 

オフに脇本君と話をした時に

「いま外野はチャンスだよ」

と話したのですが現実になってしまいましたね

それにしても脇本君もうちょっと二軍でアピールしてほしいな

 

 

そろそろ勝てるかな~

勝ったらみんなクリックしてくれるかな~

 

↓現在6位!


にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑現在2位!

 

 

 

AD