千隼ナイスピッチ

実質自責0で7回を投げ切りました

(1点はパラデスの目測ミス)

 

剛速球でも無し三振をばんばんとるでも無し

球種はシンカーとそれにスライダーかな

チェンジアップも有ったかな

 

とらえられた球も野手の正面を突くし

外野への当たりも守備範囲に飛ぶし

ランナーを出しても点は取られない

コントロールがいいというよりも絞らせない感じなのかな

 

まだこれ書いてる時は試合中(8回)

相変わらずの貧打だけどダフィーとパラデスがいつもよりは良かったように思う

って2安打・・・

ダフィーは守備力も上がってきたしまだ見限れないね

パラデスはそろそろまぐれでも打ってほしいね

期待して残り2回待ちます

 

 

そろそろ勝てるかな~

勝ったらみんなクリックしてくれるかな~

 

↓現在6位!


にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑現在2位!

 

AD