2016-02-25 23:13:31

◆先日、坂田誠先生の動画セミナーを受けてきました!

テーマ:鑑定士の日常

◆先日、坂田誠先生の動画セミナーを受けてきました!

右矢印【渋谷】3月12日(土)・26日(土)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」開催

右矢印【町田】3月13日(日)・27日(日)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」開催



ずーっと、ブログやメルマガ、そして、グッズに同封する別紙など文字で伝えてきた私です。


私自身が、活字大好きな人だったので、そうしてきたということもありますが、文章だけでは、伝わりにくいのではと、数年前から思ってきました。


グッズを購入した方から、別紙がちょっと難しい( ;∀;)といわれ、初歩のセミナーを開催してほしいといわれて、開催もしましたし。


でも、グッズを購入する人には、なかなか、遠くて、私が行けない場合もある、ということで、それを解消する手段として、動画っていいかもしれない…ということで、全国で講座を開催している坂田誠先生の動画セミナーを受講してきました。



動画セミナー1

受講した皆様


動画セミナー全体


講座では、練習で、動画を撮ったのですが、もう、みなさん、うますぎて、うますぎて…


自分の吉方位講座で受講してくださる人がいる前では、照れることもなく話せますが、そうじゃないと、なかなか話せないものだなぁと実感。


私、iPhone・iPad、どちらも、もっていないのですが、講座では、iPadをお借りして、iMovieというソフトで編集などを学ばせていただきました。


もうね、私は、動画にでるより、編集とかのが楽しいタイプです。


編集の段階では、ほとんど苦も無く、すぐに理解できたし。


たぶん、手始めは、このブログで掲載していることを、動画(私自身が話して)お伝えすることからはじまると思います。


私自身は、ブログやメルマガの文章でいいかな、動画は、照れくさく、できればやりたくないなと思っているので、読者の皆さんが、文章ではなく言葉で聞きたいといっていただけないと、私の重い腰は、あがらない気がひしひしとしますm(__)m


動画で聞いたほうがわかりやすいと思うという人、お声掛けください(笑)


そして、今回の動画セミナーの先生のブログはこちら。全国で、セミナーを開催しているので、興味のある方は、ぜひ、チェックしてくださいね!


◆メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。


合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿