2016-02-21 08:00:00

◆九星気学では、九星盤と生年月日から鑑定します

テーマ:鑑定士の日常

◆九星気学では、九星盤と生年月日から鑑定します

右矢印【渋谷】3月12日(土)・26日(土)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」開催

右矢印【町田】3月13日(日)・27日(日)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」開催



九星盤

九星気学では、写真の九星盤というものと生年月日から、


宝石ブルー性格、適正、能力

宝石ブルーバイオリズム

宝石ブルー相性

宝石ブルー運気が上がる吉方位


を鑑定します。


写真は、携帯用の名刺サイズなので、いつも、持ち歩いてますよ。


来週25日(木)・26日(金)は、今月の私の最大吉方位「北西」にあたる福井で、出張鑑定します🎵


◆メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。


合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿