2016-02-17 13:07:46

◆13日(土)に開催された「清則先生の還暦お祝い会を兼ねた親睦会」はこんな感じでした

テーマ:しののめニュース

◆13日(土)に開催された「清則先生の還暦お祝い会を兼ねた親睦会」はこんな感じでした

右矢印【渋谷】3月12日(土)・26日(土)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」開催

右矢印【町田】3月13日(日)・27日(日)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」開催


先週13日(土)に開催された、「清則先生の還暦お祝い会を兼ねた親睦会」の様子~


↓一次会の写真


還暦お祝い会を兼ねた親睦会1


ぶれてしまってますが、会最初に撮ったものなので、酔ってぶれたのではありません。言い訳(笑)


二次会、まさかの、同じ店。


一次会では、参加された方がつけているパワーストーンのパワーがどんな状態か清則先生がみたり、私が方位取りの質問に答えたり、と、なんだか、もりだくさんな会でした!



還暦お祝い会を兼ねた親睦会2


といっても、マニアックになりすぎず、ふつーな飲み会ですよ~。昔読んでたマンガの話になったりね(笑)


「闇のパープルアイ」とか、「ガラスの仮面」、「天よりも星よりも」とかね(やばい、年齢がばれる)


そして、東雲の飲み会に参加した人は、知ってますが、清則先生がおやじギャグをさく裂、それに、対して、冷めた対応の私、という、夫婦漫才も繰り広げられます。


リアップもらってうれしそ~な清則先生


還暦お祝い会を兼ねた親睦会3


まだ、あきらめてないらしい(笑)


次回は、高蔵寺で2月20日(土)に開催します。残席3名! かけこんでね~


◆メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。


合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿