2016-01-25 22:42:00

◆今日は「初心者のための方位取りガイドセミナー」を開催しました!

テーマ:Simplog
投稿写真

◆今日は「初心者のための方位取りガイドセミナー」を開催しました!

安定の写真撮り忘れ(>_<)
なので、使った資料の写真です。

この資料プラス吉方位表3ヶ月分がついた、このセミナー、

まずは、九星気学の超基礎的なことからはじまり

あとは、吉方位表の見方、自宅からの方位をみるのに便利なサイト「あちこち方位」の使い方を実際の画面をみながら、設定方法を説明。

そして、開運法・方位取りではずしてほしくないポイントなどなど。

方位取りを実行してもらうために、背中を押すような感じの内容になってます。

少人数で開催したので、参加された方の疑問にお答えしながらの、たのしいセミナーになりました。

私自身、直接疑問に思っていることが聞けたので、勉強になりました。

でも、まあ、やっぱり、まだまだ、九星気学って、認知度が低いorz

今日のセミナーで、学んだことは、九星気学の認知度をあげるために、今後のブログやメルマガに生かしていきます!( ̄- ̄)ゞ

このセミナーは、リクエストしていただければ、随時開催しますので、興味がある方コメントでご連絡くださいませ。

#高蔵寺 #東雲運勢鑑定所 #祐気取り #春日井 #方位取り #占い #九星気学


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿