2016-01-23 21:00:12

◆私が方位取りを15年も続けているのは

テーマ:鑑定士の日常
方位取りって、運気アップは、もちろんあるのですが(売り上げがあがったりとかね)

私が15年も続けているのは、

・物事のタイミングがよくなったり
・自分の能力がプラスに傾いたり
・選択力があがったり
・免疫力があがったり
・マイナスな気持ちが続かなかったり

そんな、底辺にじわじわ効いてくるような効果を体感してるからだったりします。

丁度、来月2月は、そんな方位取りの効果アップ月。

25日には、方位取りしてみたい人向けのセミナーをします。

そして、2月から3ヶ月分の吉方位も、表にして、お渡しします。

少人数なので、質問し放題のセミナーになること間違いなし(*´∀`)♪

やってみたいかど、なかなか、きっかけが…というような人は、ぜひ、ご参加くださいね。

1月25日(月)に開催する「初心者のための方位取りガイドセミナー」の詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿