2016-02-12 21:02:20

◆【明日10時~のみ鑑定できます!】2月13日(土)神田で東雲清則が鑑定します

テーマ:☆出張鑑定

◆【明日10時~のみ鑑定できます!】2月13日(土)神田で東雲清則が鑑定します

右矢印【渋谷】3月12日(土)・26日(土)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」

右矢印【町田】3月13日(日)・27日(日)「一生使える! 開運できる吉方位割り出し講座」


2月13日(土)に手相鑑定士・東雲清則が、神田で出張鑑定します!

 右矢印2016年 出張鑑定の予定はこちらでご確認ください。


東雲運勢鑑定所の鑑定士は、あまり厳しい鑑定はしていません。基本を外さない限り、ご自身がやりたいこと・夢に向かって歩めるように、やさしく背中をおす、鑑定を心がけています。


ただし、運勢などタイミングがあわない時期は、ものごとをすすめないように、はっきちりお伝えします。自分の意見の後押しがしてほしいだけの人には、受け入れられないこともいいますので、自分のご意見すべてに同意してほしい人は、違う鑑定士の方に、みてもらうようにしたほうがいいです。


【手相鑑定はこのような方におすすめです】

チェック 恋人があらわれる時期が知りたいという方!

チェック ちょっとしたことにすぐ気になって悩んでしまう方!

チェック なんだか最近いいことがないなぁと思っている方!

チェック 結婚できるか、できるなら時期を知りたいという方!

チェック 将来への不安を乗り越えたいという方!

チェック 誰にも相談できずひとりで悩んでいる方!

チェック やさしく背中をおしてもらって前にすすみたい方!



鑑定を受けた方からは下記のような感想をいただいてます。


ここのところテンションが上がらずやる気の無い自分に鬱々キリキリとしていたのですが、優しく背中を押された気がしました。
あまり気張らず年明け来春からまた“ 自分は自分なりでまだまだできる”と頑張っていきます。
今日は本当にありがとうございました。


本日は、お忙しい中有難うございました。
健康面で問題無し・金運も普通と言う事で心底ホッとしました。
男性は半年で手相が変わると言う事でしたので、またお願いするかと思いますが、次回もどうぞ宜しくお願い致します。


先日は、鑑定していただきありがとうございました。
親身のご鑑定、大変感謝しております。
詳しく教えて頂きありがとうございました!
先々また何かありましたら、依頼させて頂きたく思います。


来年は仕事面でも発展の年。との事。
鑑定というのをはじめて受けたのですが、プロの方に背中を押されて、あなたは大丈夫という言葉で気持ちが楽になりました。
気をいれなおしてもらった水晶を持ってがんばりますね。


などなど。


そして、実は、手相鑑定士・東雲清則の鑑定を受けると、時間を延長する人がほとんど。


話をしていくうちに、もっともっと聞いて欲しい、いろんなことを聞いてみたい、という感じになるようです。なかには、1日じっくり聞いてもらうには、いくら必要ですか? と聞いてくる方もいるほど。


手相を見ながら、あなたの悪い気も吸い取るというあわせ技ももっている東雲清則の鑑定が終わると、体が軽くなったいうご相談者様も多数います。


また、対面で鑑定した方だけにお知らせしているのですが、東雲清則は、生年月日とお悩みをお聞きしたうえで、オリジナルパワーストーンブレスレットを作成しています。


鑑定を受けた半数近くの方が、お申し込みくださる、隠れメニューです。


興味のある方は、鑑定時にお聞きくださいね。その場で作成するのではなく、後日発送という形になります。


では、神田出張鑑定の詳細です。


【日時】

(時間は鑑定開始時間になります)


★2月13日(土)

10:00~、11:30~14:00~15:30~17:00~

※線が入っている時間帯は、予約済です。


【鑑定場所】

ワーカーズ倶楽部  神田Eルーム(Spacee)


東京都千代田区内神田1-11-11 

藤井第一ビル2階

(レンタルオフィス内202号室)


少しわかりにくい場所なので、JR神田駅からの道順をブログでアップしました。参考にしてください。


【鑑定料金】


※今回の鑑定は、会議室を借りて鑑定をしますので、通常料金プラス2,000円の料金になってますので、ご了承ください。


※14日(日)開催の「接客に生かせる! 手を見るだけで性格がわかる?!プチ手相講座」 もしくは「手相を描いて開運しちゃおうプチ手相講座」 を受講の場合、通常料金(プラス2,000円なし)で鑑定します。


※大変申し訳ないのですが、ご夫婦で鑑定される場合も、別々の枠でご予約いただきます。一緒ですと、本当の悩みが話せない場合があったり こちらも言葉を選んだりと弊害があったりしますので ご了承ください。



■手相鑑定■

30分コース 7,000円


※30分コースは、鑑定してもらいたい運(仕事運・恋愛運・結婚運・健康運)を、選んでいただきます。


※早足鑑定になってもいい場合、複数の運をご選択することも可能です。鑑定時、清則先生にご相談ください。


60分コース 12,000円


手相鑑定士・東雲清則が鑑定します。


最近スピリチュアルパワーがアップしたため手相をみながら、何かよくないものも、ついでにとってしまうというあわせ技を発揮することがあります。「身体がかるくなりました!」といわれることもしばしば。そんなことを体感したい方は、ぜひ、鑑定をご依頼ください。


じっくりと悩みを聞いてもらいたい、うまく言葉にできない悩みがある場合は、60分コースがおすすめです。



◆方位取りをかねた鑑定ですので、別途、鑑定士の交通費などをご負担することはありません。


◆時間延長の場合は、九星気学鑑定or手相鑑定の場合は、10分ごとに2,000円の追加料金を頂きます。延長できるのは、次の予約時間までになります。


◆鑑定料金は鑑定後のお支払いとなります。


◆出張鑑定のご予約は

パソコン・スマホからお申し込み→ こちらのフォーム

携帯からお申し込み→ こちらのフォーム  

からお願いします。



★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿