2016-05-03 23:00:00

◆吉方位割り出し講座でお水取りの時間まで自分で割り出せるようになりますか?

テーマ:吉方位講座(グループ)

◆【5月高蔵寺・6月名古屋開催】吉方位割り出し講座でお水取りの時間まで自分で割り出せるようになりますか?

右矢印【高蔵寺】5月7日(土)「鑑定士ふたりを囲んで親睦会」

右矢印【高蔵寺】5月7日(土)or 5月10日(火)「開運できる吉方位って何? 九星気学の初歩1dayセミナー」

右矢印【高蔵寺】5月15日(日)「手相を描いて開運しちゃおうプチ手相講座」


九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希(しののめまき)です。


水もよう2

現在、募集中の博多で開催する「一生使える!開運できる吉方位割り出し講座」について「お水取りの時間まで自分で割り出せるようになりますか?」とコメントでご質問いただきました。


もちろん、お水取りの時間まで割り出せるように、資料を使って、しっかりお教えします!


ですが、吉方位の割り出しにしろ、お水取りの時間の割り出しは、ある程度慣れが必要です。


今まで九星気学を学んだことがある方は、習得は早いかなとは思いますが、割り出せるようになるかは、受講後、数をこなすことが必要になります。


講座には、講座開催中はもちろんのこと、終了後、1ケ月の無料質問期間がありますので、その間に、たくさん復習していただいて、どんどん私に質問していただき、お水取りの時間まで習得してほしいと思っています。


私を使いまくってくださいねラブラブ


吉方位の割り出しに関しては、プロ級になれちゃうぐらいの濃ゆい内容の講座です。自分で割り出せるようになりたいという方は、【高蔵寺】5月17日(火)・31日(火)、【高蔵寺】5月21日(土)・6月4日(土)、【名古屋】6月8日(水)・22日(水)に開催する受講してくださいね。


勉強するのは面倒! という方は、方位取り5点セットが便利です。


★まぐまぐよりメルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信してください。


合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数



いいね!(140)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿