■4月25日(金)の日盤 五黄殺・暗剣殺・日破殺方位 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

■4月25日(金)の日盤 五黄殺・暗剣殺・日破殺方位

■4月25日(金)の日盤 五黄殺・暗剣殺・日破殺方位


毎日の日盤をチェックしていただきありがとうございます。毎日の日盤は、19時30分に翌日分をお届けしています。  右矢印4月29日(火・祝)【残4枠】・30日(水)【残1枠】には東京で九星気学鑑定します


九星気学で使う日盤は、通常の地図とは、東西南北が逆になりますので、気をつけてみてください。


【気にしすぎに注意!!!】

日の大凶方位の凶作用は長距離より近距離(日常で使うぐらいの距離・出勤圏内)で作用し、凶作用は短時間で終了する場合がほとんどです。ですので、決して行っちゃだめなんだとかでありません。気にしすぎないように。長距離の場合は、年・月の大凶方位の作用の方が強くなります。


◆4月の運勢はこちらをご覧ください。 九星気学での4月は4月5日~5月4日です。

 →毎日の運勢はこちらをチェック!


※2014年の大凶方位→五黄殺=北西 暗剣殺=南東 歳破殺=北

※4月の大凶方位→五黄殺・土用殺=南東 暗剣殺・月破殺=北西

※土用殺は土用の期間(4月17日~5月4日)に作用する大凶方位です。


★4月25日の日盤

4月25日の日盤

五黄殺=南東

暗剣殺=北西

日破殺=南西

※「毎日の日盤や大凶方位が事前に知りたい!」という方は、日盤カレンダー が便利です。


◆南東・北西方位は、年・月・日ともに大凶方位。上記の方位の中でも、特に、南東・北西方位を使う時には、トラブルがあってもすぐに対応できるように、いつもより早めに出掛ける、できるだけ早く帰ってくるなどの、凶作用を軽減できるような対策をたててくださいね。


日盤の凶方位は、短期的にしか作用しないので気にし過ぎないように。近距離(通勤圏内)で使う場合は、上記のように、軽減できるように対策できれば、恐れなくていいですよ。

毎日の運勢はこちらをチェック!


★「大凶方位ってなんだ??」という方


★【新ver.に対応しました】ご自宅からの方位がわかる便利サイト「あちこち方位」の使い方


★「自分で調べるのは自信がない…」とうい方は→「オーダーメード方角線入り地図」


★「自分で方位を出すのは面倒!簡単・お安く知る方法は?」→「方角半透明シート」


★「自力で地図に方角線をひきたい」→ご自宅からの方角線の引き方


★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。

★気学開運法をもっと簡単に取り組みたい!といった方は「方位取りグッズ」が便利です。


★気学の開運法・方位取り(祐気取り)って何?


★どうしても凶方位に行かなくてはいけない場合の対処法はこちらをご覧ください。


★対面・メール鑑定のご案内


★アドバイザー東雲麻希からの方位取り(祐気取り)アドバイスはこちら


★方位取り(祐気取り)で、よくあるご質問におこたえしました


★自分でみつけよう!最大吉方位の見つけ方


★このブログを初めてご覧になる方はインデックスからどうぞ