2016-08-16 22:00:00

◆【本日募集〆切!渋谷開催】方位取りグッズと吉方位講座どちらにしようか悩んでいる方へ

テーマ:吉方位講座(グループ)

◆【本日16日に募集を締め切ります。東京渋谷開催】方位取りグッズと吉方位講座どちらにしようか悩んでいる方へ

右矢印【大崎】8月20日(土)・【渋谷】8月21日(日)九星気学出張鑑定


講座の募集を開始すると「方位取りグッズと吉方位講座どちらがいいですか」というご質問をよく受けます。


7点セット

吉方位の割り出し方ですが、一度、覚えてしまえば、結構単純なものです。


ですので、吉方位講座を受講していただければ、お渡しした資料を使いながら、お教えした手順にのっとっていただければ、ご家族やご自身の吉方位を割り出すことができるようになります。


ただし、吉方位の割り出し方って、難しいわけではないんだけど、考慮することが多すぎて、覚えたてのころは、ゆっくり割り出していかないと、間違えがちなんです。


せっかちな人は、いらっむかっとしちゃうかもしれません。


また、数字を扱うので、数字を見るのも嫌、という人は、難しいかも。(算数とかではないので、計算とかが苦手な人ではないですよ、単純に数字だけでも嫌といいう人です)


私が思う、吉方位の割り出しに向いてないのは


チェック せっかちな人

チェック 面倒くさいことが大嫌いな人

チェック 数字をみるのも嫌なひと

チェック パズルとかが超苦手な人

チェック 見直ししても、自分の間違いに気付けない人

チェック 気学にいろいろな流派があるのを受け入れられない人


上記に3つ以上あてはまると難しいかなと思います。(できないということではありません。学びたいという気持ちがあればできますが、グッズを購入しちゃったほうが簡単ということです)


また、ご自身の吉方位だけ知りたい人は、グッズでいいんじゃないかなぁと、個人的には思ってます。


ご家族分の吉方位を割り出したい、自分で吉方位を割り出せるようになりたい、どうやって吉方位を割り出しているのか知ってからグッズを購入するか決めたい、という人は、ぜひ、吉方位講座を受講してください。


どっちにしようか迷っている方は、上記のことを参考にしてくださいね。


吉方位の割り出し方について、じっくりお教えする「一生使える!開運できる吉方位割り出し講座」(2日間コース)は、下記日程・場所で開催します。


本日8月16日(火)募集を締め切ります!この講座、資料が盛りだくさんのため、締め切り後の申し込みができませんので、ぜひ、お早目にお申込みください。


右矢印【東京渋谷】8月21日(日)・9月4日(日)「開運できる吉方位割り出し講座」


勉強するのは面倒! という方は、方位取り5点セットが便利です。


★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信してください。


合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数



いいね!した人  |  リブログ(0)