2016-02-12 07:00:00

◆手相鑑定中も手相って変わるんだよ~ 人って不思議!

テーマ:鑑定士の日常

◆手相鑑定中も手相って変わるんだよ~人って不思議!


気軽に楽しく気学で開運 from愛知県春日井-パワーストーン水晶

↑清則先生愛用水晶(15mm)ブレスレットのひとつ。かなり大きいです。


パワーストーンブレスレットの販売もおこなってます。お気軽にお問い合わせください。


今日は九星気学から少し離れた話題を。


東雲運勢鑑定所の手相鑑定は東雲清則(しののめせいそく)先生が行っています。


そこで、今回のブログのテーマは「変わる手相!」


手相が変わるっていうことは、占いに少しでも興味を持っている方はご存知のことかと思います。


ですが、実は、鑑定中という短い時間でも手相は変わります。


これは、わたしもびっくり。


でも実際、鑑定前・後を見ると明らかに違う人がかなりの確率でいます。


これは、昨年、岐阜県多治見市で、手相プチ講座+20分手相鑑定を受けた、ネット集客コンサルタントの横岡みどりさん も、ブログで下記のように取り上げてくださり、とてもびっくりしていました。


私は体も弱くエネルギーも弱いので、手相が見えにくい。
しかーし、東雲先生が、手をぎゅっと押すと、手相が浮いてくる。すげー!すげー!
「これが本来あなたがもってる手相です」と。すごくいいものを持っているので、そのくっきり浮いてるのが続けばいいんだけどね。と。

みどりさんの場合は、ほとんど見えなかった手相がくっきり見えるようになったそうです。


どうやら、手相が鑑定の間で変わる人の傾向としては、清則先生の言葉に


素直に耳を傾けられる人だったり

悩みを言ってすっきりした人が多いようです。


線が変わるのではなく線がくっきりはっきりする人もいます。


ただ、これは、鑑定を受けた一時的なもののようで、鑑定後の時の気持ちが続かない場合は、元にもどってしまうようです。


また、これは、ごく、たまーにですけど、かなり運気が下がっている人の手相をみると清則先生の手が黒く変化することがあります。


ライトのせいかなとも思いましたが、どの位置に先生の手を移動させても黒いまま。


これには、鑑定を受けにきた人もびっくり。
(もちろん、最初に見たときには私もびっくりしました)


どうやらその人のもっている悪い気を先生が吸っているようです。


そういう時の鑑定はかなり疲労が激しいようです(笑)あっ、先生にとっては笑い事じゃないか。

今までに何度も見てますけど、いまだに手相って、そして人間って不思議なものだなぁと思います。


東雲清則先生の2月13日(土)東京神田での出張手相鑑定は、10時~があいてますよ!


★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。



合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数


いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿