Aer you Happy?

テーマ:
嵐ライブ、東京ドームに行ってきたのです。



ライブの話をしようにも、大野くん好きぃぃー(*´Д`*)しか考えられないダメヲタです。

大野くんのソロは、想像してたのより遥か遥か上のもので、ていうか想像すること自体おこがましかったんですね、という感じで。
すごいダンスなのに、面白くて、でもやっぱかっこよくて、かっこよくて、かっこよくて、
とにかく大野くん好きぃ(*´Д`*)しか出てこない。



ずっと行けなかったから余計そう思うのかも。
楽しかったー(*´ー`*)また行きたいー
AD

DEAR.

テーマ:
Hey! Say! JUMPのコンサート。
横アリに行ってきました♪




もう、薮さまが薮さまで薮さまでした!(*´Д`*)



Mr.flawlessで薮くん達が客席に降りてきた時は、
薮さまがご降臨なされたあああ!
ってなったし、

薔薇を渡してるの見て、
思考回路がショート!!



そして、薮さまは美声(*´Д`*)
いつもより美声披露多くなかった?

ほんとかっこよくて、
メロメロになって帰ってまいりました(*´Д`*)



しばらく余韻に浸ってますー(*´ー`*)
AD

17周年と3周年

テーマ:
先日は嵐結成17周年でした。
おめでとーヾ(o´∀`o)ノ
17年間大好きで、これからも大好き。

今年は、何年ぶりだろう、ライブが当選したので大野くんに会えます。゜(゜´Д`゜)゜。
幸せだーー!





そんでもって、
結成日と同じ日、私達夫婦の結婚記念日でした♪
3周年です。
仲が良いだけが取り柄な夫婦ですが、これからもずーっと仲良しでいたいと思います(。・∀・。)ノ

3年前のこの日は、嵐の曲を使いまくった結婚式を挙げております♪
その辺をまとめた記事はこちらからどぞー
↓↓↓
嵐で結婚式のBGM

AD