生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!


テーマ:
生クリームとお肉とボールペンと★-image


『小さなバームツリー』、久しぶりにパクパクできて嬉しい!お味は、ホワイトチョコがけ生とベリーベリー。

素敵なパン作りブロガー、radioflyer様からのいただきものなの(o‘∀‘o)
ご一緒に美味しい焼肉ランチもパクパクしてきたので、またのちほど載せるっちゃおうし座

iPhoneからの投稿


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生クリームとお肉とボールペンと★-image


最近のスイーツは面白いアイデアがイッパイ、よく考えるよね(*´∇`)
バウムクーヘンをドーム型にして中にドライフルーツを入れるなんて!
バウムクーヘンみたいなシッカリとした食感じゃないけど、普通に美味いよ(*´∇`)

甘いモノが苦手な友人から、もらいモノのもらいモノ(笑)
アリガトウゴザイマス~。
生クリームとお肉とボールペンと★-image




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg


ポコポコとした年輪の窪みを厚切りに切り分けてね(o‘∀‘o)
しっとりときめ細かいんでふ、コレ(o‘∀‘o)

今やつくばだけじゃなく幅広く有名な、コート・ダシュールのオーナーシェフ中山満男氏と筑波山旅館組合青年部のコラボレーション商品「筑波山の御神木」通称『つくばうむ』、厳選素材で作られた極上のこだわりバウムクーヘン♪

筑波山まで行かなくても、つくば駅で買えました(o‘∀‘o)今度、友人へのお土産にしよっと♪
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg




La Cote d'Azurl(ラ・コート・ダジュール)本店
茨城県つくば市東新井19-26
電話029-858-3094

販売者 筑波物産
茨城県つくば市沼田65
電話029-866-0547



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg


1切れだけパクパクするつもりで残りは明日のオヤツにしよう♪
って思いつつも横にあるとついつい手が伸びてしまう事ってよくあるよね('∀'●)
シノンセだけか。。。


コレね、fatherからホワイトデーのプレゼントなんだぁ
箱の中に、抹茶スイーツがギッシリ詰まっとるよ('∀'●)
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg



仙台を中心に東北に展開している茶専門店「井ケ田製茶」さんが作った、“食べるお茶”をコンセプトにしたスイーツ屋さん「茶寮kikusui」の抹茶スイーツあれこれ('∀'●)
ワクワク。パクパク。


《濃抹茶タルト》
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg



《抹茶の里》
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg



《抹茶せんべい》
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg



《抹茶バウムクーヘン》
生クリームとお肉と★CRAZY IN LOVE★-ipodfile.jpg



温かいお茶と供に~。って思いましたが茶まみれになっちゃうから、温かいコーヒーをお供しますた♪

fatherからのホワイトデー、去年のワインもすごく美味しかったけど今年の抹茶スイーツもすごく美味しかったよ('∀'●)
愛情たっぷり、心から感謝


井ケ田製茶株式会社
宮城県仙台市青葉区大町2-7-23
電話022-224-1371



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなブラザーズさんから、胸キュンな“おどろ菓子”が登場してたの
夏祭りの屋台で売っておる「チョコバナナ」をイメージした、“夏祭りの思い出の味”
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3603.jpg

西宮本店とアトレ吉祥寺店限定。
アトレ吉祥寺店は8月10日~20日までの期間限定販売なんですって!そんなこと言わずに、定番商品にしてほしいですわ


《Bon:Bonバウムクーヘン チョコバナナ》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_4121.jpg

(天然バナナを贅沢に生地に練りこんだ、しっとりふわふわのバウムクーヘンに、ひと手間かけました。
この季節のお楽しみ、夏の思い出「チョコバナナ」をイメージした限定バウムクーヘンです。
うれしい食べきりサイズで、ちょっとしたおやつにもピッタリです。)との事です。
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_0648.jpg

「焼けるか焼けないか、ギリギリのレシピ」で、バウムクーヘンとしては限界の柔らかさに仕上がっておるんでふ(*′∇`*)

竹串を持って豪華に噛り付く!!!チョコバナナだあぁぁ、チビッコの頃にお祭りでパクパクしたのを思い出すね何だか懐かしくなりまふ(*′∇`*)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7735.jpg

ブラザーズさんのバウムクーヘン大好き、やっぱり美味すぃぃぃ(*′∇`*)
今回の“おどろ菓子”も胸キュンになれますたごちそうさまです~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_2903.jpg


PATISSERIE BROTHERS(パティスリーブラザーズ)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F
電話0422-22-1705



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコがけ生タイプは始めて(・ω・)
運良く買えたの!だって通りかかるたびいつも行列なんだもん!
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8092.jpg

まるごと一人一本おひとり用
おひとりのために一本ずつ焼きあげた
ちいさな バームツリー
ねんりん家が見つけだした
だれも知らなかったバームクーヘン。
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9774.jpg
以前パクパクしてそれだけでも充分に美味しかったんですが、それを厨房でチョコレートをかけちゃいましたバームツリー!
販売時間は、1回目12:00と2回目16:00!
(そのぶん、消費期限は通常のものより短くなります。)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9881.jpg

チョコレートの食感を楽しみたかったので、冷やしてパクパクしてみたぞよ♪


《プレーン チョコがけ生タイプ》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8091.jpg
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9135.jpg

《ショコラ チョコがけ生タイプ》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_4447.jpg
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8263.jpg

バームのフワッ食感、シュガーのサクリッ食感、チョコレートのパリッ食感
うんやっぱり!想像通り、美味しかった(・ω・)ねんりん家さんのバームクーヘン好きでふ~


ちいさなバームツリー ねんりん家より
東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅店
お客様窓口電話03-3316-2356


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた大好きなブラザーズさんドキドキ
「和かろん」を買いに行った時に見つけてしまい、迷わずパクパクしてもうた(*゚A`*)

神戸スイーツサミットでグランプリを受賞したアレが吉祥寺店でいただけるなんて!!!

《ブリュレしたバウムサンデー》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3292.jpg
(大人気のブラザーズバウムクーヘンをブリュレし、カリカリカソナードとメープルシュガーでサンデーにしました。)との事です。

ブリュレしたてなのでカップから温かさが感じるぅ~
ゆるめのクリームがバウムクーヘンによく絡んでおりまふ(*゚A`*)
とろ~りωωω
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8202.jpg
バウムクーヘンは「焼けるか焼けないかギリギリのレシピ」でバウムクーヘンとしては限界の柔らかさ!!!
それを贅沢にブリュレしちゃってるんですよ♪
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7247.jpg

カリカリ&シットリの触感がお口の中で交互にやってきまふ(*゚A`*)なんて幸せな触感なの、、、
カソナード&メープルシュガーの香ばしさと甘みが、更に幸せを~

ヤバイ、おかわりしたくなる!!
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_0598.jpg


PATISSERIE BROTHERS(パティスリー ブラザーズ)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺店1F
電話0422-22-1705



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:
お水、優先順は被災者の方と赤ちゃんです!!!少しの優しさと思いやりを……
ちょっとだけ、シノンセのつぶやき~

********************

大好きなブラザーズさんへドキドキ久しぶりに覗いたら春が訪れておりますた(*´∀`*)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_0973.jpg

桜スイーツでございまふ桜
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_5080.jpg


《キューブシュークリーム 桜×小豆》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8577.jpg

桜クリームと小豆クリームの2層、白餡で甘味をつけた自然でヘルシーな美味しさに癒されし~、やっぱり何度パクパクしても大好きでふキューブシュー(*´∀`*)
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_2020.jpg


《桜バウムクーヘン》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3071.jpg
(日本の香り高い桜を代表する神奈川県の関山、山桜のそこはかとない香りを大切に表現。)との事。

手のひらサイズ、おピンクの可愛ぃバウムクーヘン♪
小さいけど、柔らかさは壮大ですね(*´∀`*)フワフワ、、、モフモフ、、、
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_8651.jpg


あと1つ素敵な桜スイーツがありました、又そのうちアップしまふ~

PATISSERIE BROTHERES
(パティスリー ブラザーズ)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F
電話0422-22-1705



いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
おピンクのバウムクーヘン(*´∀`*)
春の色、桜テイストです~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_2818.jpg

こちらもホワイトディーでもらったモノ、賞味期限がせまってきたので大切にパクパクさせていただきました~

ずっとパクパクしてみたかったお店のモノだったので嬉しく、ありがとうございまふ~


百年乃樹『さくらバウムクーヘン』
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9998.jpg
(日本一を誇る西伊豆松崎町産の桜葉を使用し丁寧に贅沢に、ひと春ごとを重ねました。)との事。

“匠乃職人が焼き上げたバウムクーヘン”
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7882.jpg

綺麗な焼き上がりです~、綺麗な横顔~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_6295.jpg
そして綺麗な年輪です~
カットした瞬間、柔らかさがダイレクトに感ずる!!!
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_9800.jpg
しっとり優しい(*´∀`*)
ふわふわ癒され(*´∀`*)
ほんのり桜~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3177.jpg

大切にユックリいただいたのでお腹イッパイになり、夕食はパクパクせずにすみました~
感謝、、、ごちそうさまです~



百年後のあなたへ想いを重ねて
幾重にも笑顔の年輪を刻んで
どうぞ百年後のあなたが
ずっと笑顔で
大笑いでありますように……

そんな想いが込めて作られているそうです~


Cetait Bon?(セティボン?)
Shizuoka 電話054-267-7236
静岡伊勢丹店 電話054-251-2211
仙川店 電話03-5384-7200
コピス吉祥寺店 電話0422-28-7100
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_3505.jpg



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人宅に大量にあったら頂いてきたんだぁ、小ぶりなバウムクーヘン♪
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7815.jpg

有名なお店なのか?ローカルなお店なのか?ナゾなんですが~
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_0321.jpg
それがけっこう美味かった(o‘∀‘o)チョコレートのコーティングってテンション上がるよね!!!
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_5946.jpg


《ホワイトチョコバウム》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_2894.jpg

《チョコバウム》
シノブロ★CRAZY IN sweets LOVE★-IMG_7401.jpg


松林堂本舗
奈良県天理市荒蒔町231
電話0743-64-2226



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。