うぐいすと穀雨★雑司が谷、毎日食べたくなる食パン“まいにち”のトースト♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
これ幸せになれるトースト


鬼子母神「ふゆの陶器市」へ行って来て、せっかく雑司が谷に来たし久しぶりにココにも、OPENした頃に来た以来だわぁ♪

前回のキロク↓
2015年4月

パンと珈琲、雑貨も扱う小さなカフェ
『うぐいすと穀雨』
image

普通のビルの2階に現れる素敵な空間
陶器市のせいか開店と同時に満席&パンのテイクアウトをする人で行列、ギリギリ一回転目で入れてラッキーでしたが(*´∇`*)
image

一つ一つ丁寧に作られた美味しそうなパン、皆んな買い占めたくなるわけよね
image

《サラミ&チーズのトーストセット》
サラミとレッドチェダーチーズのトースト・グリーンサラダ・キャロットラペ+coffee
image

ココの名物である“まいにち”という食パンで焼いたトースト、サクッと芳ばしくて中はシットリしててまさに毎日食べても飽きない美味しいさ(*´∇`*)
image

サラミとチーズの塩っぱさもほどよくちょうどいい(*´∇`*)
image

変わらぬ美味しさで嬉しかったぁ、幸せなゴチソウサマデシタ
image

なかなか縁もなく用事がなきゃ来ない場所だけど、また近くに来たら寄りたいどす(*´∇`*)


うぐいすと穀雨
東京都豊島区雑司が谷3-8-1 木村ビル2F
03-3982-9223


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭