cafe R hana...(アールハナ)★茨城・笠間、やっぱり美味しいココのオヤツ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
だるまストーブ温かすぅぅ


お正月に実家の茨城に帰った時の事、fatherと笠間稲荷神社へ初詣に行ったついでに大好きなカフェにも寄り道したわけで(*´∇`*)

前回のキロク↓
2016年5月

笠間稲荷神社の近くにある古い建物のカフェ
『cafe R hana...(アールハナ)』
image

古さを残しつつオシャレにリノベーション、家具やインテリアも所々それぞれ、温かみがあって居心地いいの
image
image
image

マッタリ過ごせるしコーヒーも美味しいからボチボチ気に入ってくれていた様子(*´∇`*)
image
image

《ブルーベリーのベイクドチーズケーキ》
ムッチリ濃厚だけど重たくなくて爽やかなベイクドチーズケーキ、そしてウサギのオートミールクッキーが可愛らしい、胸キュンが詰まった温かみを感じる美味しさなの(*´∇`*)
image

コーヒー豆は近くの『夢豆』さんのモノですって、シッカリ苦みがあって2人ともすごく好み、ベイクドチーズケーキとも相性良くて美味しい(*´∇`*)
image

時間を忘れてノンビリ過ごせますた、ゴチソウサマデシタ


cafe R hana...(アールハナ)
茨城県笠間市笠間1180-1
090-4932-4382


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭