amica(アミーカ)★花小金井、小さなカフェで美味しいタルトを(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
まさに、極上のおやつ


なかなか縁がない場所だけど吉祥寺から花小金井までバスが出てるから、トコトコ揺られながら行ってきました(*´∇`*)

10月にOPENしたばかりの、焼菓子が美味しい小さなカフェ
『amica(アミーカ)』
image

店内とメニューの撮影はNGで残念ですが卓上はOK、ミシンのテーブルがあったり所々にあるドライフラワーがすごく素敵なナチュラル空間でした

《オータムキングのまんまるタルト》withコーヒー
image

マスカットに似たような黄緑のオータムキング♪
オータムキングとウォッカレーズンが焼込まれており、芳ばしくシッカリ焼かれたタルトがたまらなく美味しい(*´∇`*)
image

一口食べた瞬間っぺたが落ちるくらいトリコに、一口一口大切に味わいながらゴチソウサマデシタ


amica(アミーカ)
東京都小平市花小金井南町1-19-27 1F
070-4292-9323


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭