j.s. pancake cafe 吉祥寺パルコ店★スポンジボブとコラボ中! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


可愛いらしい、黄色いアイツ


14店舗にまで増えたんだね!
『j.s. pancake cafe(ジェイエス パンケーキカフェ)』

ご近所の吉祥寺パルコ店へ久しぶりに行ってみたよ、可愛いらしいコラボパンケーキをパクパクしたかった目的で(*´∇`*)
image



スポンジボブ×j.s. pancake cafe
8月14日~31日 期間限定
コラボメニュー登場!
image



皆んなあっちのパンケーキ屋さんに行っちゃってるのかな?わりと空いておったわ、何だか心配になる(笑)
image



空いてるとパンケーキが来るのが早いからありがたいね、すぐ来たよ(*´∇`*)
《スポンジボブのパンケーキセット》
image



スポンジボブの熱狂的ファンってわけじゃないですが、キャラ物ってやっぱりテンション上がっちゃうんだよね(*´∇`*)
焼印、可愛いらしい
image



パッションフルーツソース&ほんのり甘めのパンケーキ、ヒタヒタにしちゃって!
生クリームとフルーツをタップリ付けて!
甘酸っぱさのバランスが良くて、あなどれない美味さ(*´∇`*)
image



パイナップルアイスティー、コレ好き好き夏にピッタリな美味さ(*´∇`*)
image



大御所パンケーキチェーン店だけに、万人うけ的な安心できる美味だわね(*´∇`*)

モフッと、ゴチソウサマデシタ


j.s. pancake cafe(ジェイエス パンケーキカフェ)吉祥寺パルコ店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコB1F
電話0422-28-0650


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭