フルーツパーラー フクナガ★真っ赤な『苺パフェ』スタートしました! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


苺キラキラです苺サイコーです


今年も大好きなフクナガさん
年始の営業が昨日からスタートして、それと同時に『苺パフェ』もスタートしましたよ!
苺、苺っ、すごく楽しみにしていたので初日に行ってきますた(*´∇`*)
image



お正月が明けて日常生活のスタートは少しダルかったりもするけど、毎年このパフェに会えるから頑張れる!

キラキラ輝く真っ赤な“あまおう”と“とちおとめ”、見るからにみずみずしくて
image


ふぅぅ、萌える(*´Д`*)
image



甘酸っぱい苺の果汁がお口イッパイでサイコーに幸せ、
そして果肉感ギッシリのシャーベーットもサイコーに幸せ、
やっぱり美味しいなぁぁぁ何度パクパクしても美味しいなぁぁぁ(*´∇`*)
image



キラキラ幸せ、ゴチソウサマデシタ

苺が美味しい時季、あれこれワクワクさせられますな(*´∇`*)


フルーツパーラー フクナガ
東京都新宿区四谷3-4 Fビル2階
電話03-3357-6526


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭