炭火焼肉 やまもと【石垣島の旅】★すこぶる石垣牛、最上級の肉質(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


美味すぎて、、、
しばらく夢に出てきました


石垣島の旅、載せる順番がバラバラになってしまいますが~。やっと2個目、ノンビリUPしてゆきまふ~。

初日のディナーは楽しみにしていた石垣牛炭火焼肉の有名店“やまもと”さんへ迷わず直行しる
「石垣島に来てココに行かないなんてありえない。」「ココに来るために石垣島に来ても良い。」「タクシーの運転手さんから一番にオススメされる。」など、様々なすこぶる評判を聞いてしまったら肉好きはスルーできるわけあるまい!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


どうやら、予約をしないと入れないってゆうか予約が取れないお店だったと後から知ってビックリ!
そんな様々なすこぶる評判を聞いていながら予約をしないで行ったバカ者ですが、たまたまキャンセルが出たので運良く入店できた流れ
ラッキー極まりない!!!!!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


店内にはあっちこっちの壁に有名人のサインがイッパイ書かれておった!
↓コチラはHYさん達のサインだね
生クリームとお肉とボールペンと★-image



沖縄に来たからには、とりあえずの乾杯はオリオン生ビールでしょ
1日中動いててイッパイ汗かいた体を潤してくれるんよ、プハァ~ァっとな(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



さてと、焼肉スタート!!!
幸せのパレード!!!

《焼シャブ》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《ネギタン》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《上カルビ》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《上ロース》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《特選ステーキ 200g》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



網の上に載せるの緊張する、焼きすぎない様に慎重に、大切に大切に

脂身も赤身も、最上級の肉質

一枚一枚パクパクするごとに幸せ度がグイグイ増進

椅子に座ってる事を忘れる、宙に浮く美味さ

何の説明もいらない恐るべし石垣牛クオリティー、満足すぐるゴチソウサマデシタ(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image




炭火焼肉 やまもと
沖縄県石垣市浜崎町2-5-18
電話0980-83-5641


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭