足のムクミ&腰痛☆ | shinonbiyo spa のブログ

shinonbiyo spa のブログ

振音でお肌と体をいつまでも健康で美しく…
表参道にある振音美容SPAのブログ ♡

こんにちはたらこ


続けて来ていただいている●○LLL○●さま


先日夏のキャンペーンで

振音バランスボディをしました渋いきらきら



前回はカカト・足裏・足首・ふくらはぎが痛く、

浮腫みがとても酷い状態でした。


今回は2日間座りっぱなしで腰が痛かったり

足の浮腫みもあり

ふくらはぎがパンパンでしたLegsビクっ



ンパの音

液の流れをよくする音

肉を整える音

腫みの音


硬いルライトをほぐす音

肪を小さくする音など入れた後



全身のマッサージをし、流しますくま渋いきらきら



片足をマッサージし終わった後

左右の足の軽さが全然違うびっくり!!

ビックリされていました。


足首に滞っていた老廃物も流れ、

柔らかくなったのも実感されていましたきらきら

もちろん腰の痛みもなくなり

楽になって嬉しいと(o ̄ー ̄)はーと



まだ太ももの後面・前面に

固まっているセルライトがあるので

ご自宅のケアも頑張っていただくことになりましたきゃー・ピンクマ旗









こちらの

O2クラフトを塗るびっくり♡


塗るだけです!!







マッサージはめんどくさいし

いつも続かないという方にはピッタリですkonatu





O2クラフト

高濃度酸素マッサージオイル星星星



肩こり・腰痛・筋肉痛・むくみ・セルライトに効果を発揮しますびっくり



コリの原因となる乳酸を驚くべきスピードで分解させて、

肩こりなどの疲労も取り除きます。


また、体に溜まった脂肪を分解し、エネルギーとして燃焼しますkonatu

塗るだけでも効果がありますはーと

テニスプレイヤーのクルム伊達選手EXILEも愛用中ですかお


使っていただくと効果がすぐにわかりますウィンク

大好評のオイルです渋いきらきら


まだまだ

夏のキャンペーンも9月末まで行っていますスイカ


☆振音バランスボディセラピー

90分 ¥22,680 → 20%オフ ¥18,144


☆振音フェイスセラピー

60分 ¥16,200 → 20%オフ ¥12,960



是非この機会にご体験くださいくま花