ひとバトン | 私の一枚 Today's Record

ひとバトン



Bedtime Stories     Madonna




つっつさん から、「ひとバトン」 を頂いてました。
めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません、つっつさん。
いってみましょー。



Q1,あなたは賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?

 んんーっ、初対面の人には 「大人しそう」 とか 「真面目そう」とか
 言われますが、まぁ残念ながら・・違います。。



Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 
マイペース・・・・・まわりを気にせずゴーイングマイウェイってことで。
 頑固・・・・・・・・・・ じゃないと思ってるんですけどね。。
 空気がゆるい・・・いつもボーッとしてるんです。道で話しかけられるタイプ。。
 男っぽい・・・・・・・なんというか、全体的に。
 ギャップ・・・・・・・ 世間で言うところの良い意味じゃなく、「詐欺や。」って言われるレベルで。
 


Q3,好きな友達のタイプ
 
 
自分のことを、ちゃんと知ってる人。
 性格とか、服装とか、言葉とか、
 スタイル、雰囲気を持ってる人。



Q4,嫌いな友達のタイプ

 マイナス思考な男。んもぅ、いるんですよ。まわりにすごいのが。。
 私自身、ものすごいプラス思考ってわけでもないので・・・
 「頼む、近付かんといて。」 と言いたい。

 


Q5,立ち直りは早い方ですか?
 
 えっ?いきなり何の質問やろ。
 はい。早い方やと思いますけど。。。



Q6,恋人にしたいタイプは?

 穏やかで、頑張れ~って言ってくれて
 なんとなく趣味が合う人。 



Q7,恋人と、1番の親友選ぶならどっち?

 最近、良い事を聞きました。「真剣に説明しても
 分かってくれないなら、それは親友とはいわない。」
 のだそうです。なるほど。。


Q8,このバトンをまわす人5人

 ごめんなさい。私でストップです。
 どなたか、書きたい方がいらっしゃいましたら
 ぜひ受け取ってください!







今日の一枚は、100年頑張っても、このひとには
なれんだろう。と思ってしまう、マドンナから。

このアルバム、いま発売したら物凄いヒットを
飛ばすかも。。と密かに思います。
3曲目は、私の大好きなベーシスト、
ミシェル・ンデゲオチェロのベースと声が聴けます。