さそり座のキーワード

テーマ:
ブログ、随分おひさしぶりになりました。
しのんです☆

今日のは、ひとりごと。

さそり座のキーワード。
「I desire」

深い闇の中に真実の光を見出していく。
終わりのない知りたい、という欲求。
深淵を恐れずに覗き込む、さそり座。

でね。
さそり座のキーワード、もう一つ。

「I transform」

私は変容する。
変わることを恐れない強さ。
変わり続けることが、喜び。

私はこっちのキーワード、結構好きです。
支配星の冥王星っぽくないですか?

とことんやって、
ぶち壊して、
変わる。

そんなさそり座に、太陽がいるのも
あと少し。
間もなく、射手座のシーズンです。

AD

気分を選ぶということ。

テーマ:
ネガティブもポジティブも。
好きも嫌いも。
過去の後悔も未来への不安も。


ぜんぶ、自分で選んでいけばいい。

今日の気分もね。

ふと思ったので書いておきます。

{E3EFF2AE-98AB-4E0E-88B2-86FF1ED9178C:01}

昼からビールで、
今日は1日、観劇デー。
AD
{077B773F-3687-4EE6-9F3D-9A0A72C73F2D:01}

日本橋のマンダリンオリエンタルホテルにて。
お集まりくださった皆様、ありがとうございました。

新月のお願い事するのに
星読みお役に立ちましたらば幸いです。

昨日は声が出なかったので
お一人ずつ、プチセッションみたいに
させていただいて、楽しかったですー。

お茶も美味しかったしね!

私の飲んだカモミールは、
陰陽五行だと木のエネルギー。
占星術だと蟹座、月、太陽とかかな?

私はうまれながら持っている要素として
水が過剰なので
木のエッセンス大事なんですよねー(笑)

さて。
今回の天秤座新月はパートナーシップの刷新、
がテーマかなと思います。

新しい繋がりはもちろん。
今まで、どこかチグハグなやり取りをしていた、
などがあれば、何処がダメだったのか、
どうしたらいいのか?を
きちんと向き合って修正するとき。

その中でもし、
別れなければならないのであれば
険悪にではなく、
お互いなエールを送ってさよならできるようにね!

月はすでに蠍座に入っていますが、
新月直後ですから、
ゆっくりゆったり、焦らずに過ごしてくださいませ。

それではまた。

しのんでした。




AD