私らしく…ね。

テーマ:
こんにちわ

はい。
素敵な昼下がり。
ポカポカで
ウトウト。


そんなわたくし
四宮なぎさ
今日、2/21で
19歳になりましたの。


いやはや皆さま本当にありがとうございます😊
去年の私のブログ見返してみました。

かっったい笑笑
そんなかたっ苦しい文にしなくても



なんて思っております。
相変わらず伝え下手な私でございます。
去年一年を振り返ってみると
めまぐるしいほどの環境の変わりを
改めて感じました。
あの頃の自分に
未だにバッカだなぁって
説教してやりたいですよ笑
ってね、
また来年もおんなじこと言うんだろうなw




19歳ね…
まぁ18歳の時とはあまり変わりばえが
あるわけじゃないのですが
なんかこう心の中でグググっと
気を引き締めなきゃって
背中を押されてる感じです。
まだ甘えてばかりの私
容姿だけ大人っぽくなっちゃって…😭💦
今年…というか今年こそは内面こそ!
大人といわれる精神に
向き合えれるように
頑張りたいと思います。

うーんとね
もう、背伸びしない。
今の私らしく。
変わらず少しずつ少しずつ


これからも四宮なぎさを
どうぞよろしくお願いします🙇

ではまた

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(21)