皆さんへ

テーマ:
皆さん
Revの公式から
お知らせがありました。

うーんと…
こういう時なんて書けばいいのか…
言葉がうまくまとまらない

下手にいうと誤解されそうで
ヒヤヒヤしながら
ここにこうして
ブログを書いています。

まだ正直実感わいてなくて。
でも
今日の00:00に上がった時
上がったあと
みなさんの返信や反応を見て
実感するものが
得体の知れない何かが
心に響くのを感じました。

みんなメンバーそれぞれ違う道に
歩んでいくんですが
私個人としては。

みなさんもご存知だと思いますが
やっぱり舞台に立ちたい。
もっとステージにでてみんなを笑顔に
幸せにしたい。


そう思っています。
って今更なんだって話なんだけど笑笑
ずっと言ってましたね。
小さい頃から変わってない夢なんです。
事務所入るきっかけも
家族で見た舞台なんです。
始まりもきっかけも
喜びを感動を与えてくれたのも舞台なんです。

今までいろんな道を辿ってきて
かけがえのないものたちに
たくさん出会うことができました。
お互いに傷つきながら
励ましあいながら
今思い返せばあの時挫折をしなくて良かったと。
だから今があるんだと。
そう思います。


何より応援してくださっている皆さん
本当にこういう形になってしまい
ごめんなさい。
全員卒業になるっていう話が出た時
真っ先に頭の中に思い浮かんだのは
みなさんのこと。
考えるたびに心がズキズキして


だけど
Revにいてたくさんのことを学んで
メンバーといた時間が
楽しかったのは本当です。
これは本当。
もちろんたくさん思い悩んで
伝えきれない苛立ちもありました。
”なんで伝わらないんだ”と。


それでも
メンバーがいたから
笑って”なぎさもう!”って
言ってくれた人達がいたから
ここまで来れました。
それは私にとって皆さんも同じ存在で
辛くてもステージに立って
会って話せば
不思議と元気になれて。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、
感謝でいっぱいです。

あと少しですが
私達のRev活に
お付き合いいただければ幸いです。


また、お会いしましょう。
{DA15B744-08FE-4238-A152-0FA908E2E0BA}

{CFD4A967-9EEC-463A-898A-991F1F2FB42A}




リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(37)