今日の事

テーマ:
こんばんは🌇

皆さま祝日いかがお過ごしでしょうか?
今は忘年会シーズンともあってどこもかしこも陽気な笑い声に包まれてます。


私ん家のおとんは
昨日忘年会だったんです。
私がレッスンから帰って来た時にはまだ
家には帰って来てなくて(p.m11:00)

それから母と談笑しつつ
明日も朝が早いからとお互い就寝

まぁ私の予想では12:00くらいには
帰って来るだろと
明日も朝いつも通り起きてるだろと





……



………



私と母の考えは甘かった。

なんと帰って来たのが夜中の2時過ぎ
しかも今日私が起きた時間にはまだ起きてなくて
母と2人で”今日普通に
店あるのに大丈夫なんかね?”

と朝から首をかしげる始末

恐る恐る父のいる寝室にノックをかけてみると…


トントン//


……

トントン//

なんと無反応。
いやいや…やめてくれよと切実に願い
寝室に足を踏み入れると。




お見事に寝ているではないか…ショックなうさぎ

呆れたぜ…うちのおとん…

どうにか起こすもののまだ
昨日の酔いが冷めていないご様子

もちろんリビングに来るなり
母から怒られる始末😳

おかんLINEの情報によると
只今おとんはおとなしく仕事してるそうです笑



いやぁぁ

面白いです笑
なんかベタな家族の物語みたいで
面白くないですか?笑
祝日だろうと
美容師には関係ないですからねww


あの後どうなったのか
凄く気になりますね
早く家帰って見てみたい笑


いやはや…
本人にとっちゃぁもうヒヤヒヤですよね笑
笑ってはいけません←あんぐりピスケ
お店オープン前の準備も案の定できないわけで
母は朝からバタバタ忙しそうでした🙈

という
今日の四宮家のお話でした。カナヘイハート


明日から忙しくなるから
今日の夜はクリスマスっぽいこと
出来たらいいねって話してます。


我が家の小さな小さな幸せの
ひととき。









こんな家族に生まれてよかった。
幸せ。感謝。


リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(17)