2013-12-30

エネルギーワークの目次とお知らせ

テーマ:エネルギーワーク

まずは目次から作って少しずつリンクを張って行こうと思います合格


最初に・・・

大まかにエネルギーワークとはについて書こうと思います


私の理解するエネルギーワークとは

自然界に元々存在する自然の波動のようなものや精霊のエネルギーを

私たちがいかに意識をして「意図的に扱うことをするか」に意識を向けるもので

これは 特別な能力をもってなされる場合もありますが

多くの場合 その人が意識を向けるだけで扱うことが出来るものです


これは春になったら花が咲き 満月の日に珊瑚が産卵をし

冬が近づくと動物が冬眠の準備を始めるのと同じで

日ごろカレンダーと時計に支配されている私たちが見失ったように見える

「本来持っている能力」を活性化するものでもあります^^


つまり「誰にでも扱うことが出来る」と言うのはこの部分が重要で

時に高次の存在から直接エネルギーを受け取る人もいますが

伝授(アチューメント)と言う手法を使うことで

人々に伝達する事の出来るものです


つまり 私も伝授を受けエネルギーを習得した一人であり

それを日常でどのように使うかでエネルギーと仲良くなっているだけなので

特別なのではなく 自然の波動に意識を向ける事が大切だと言うことを

意識している人 と言う風に思って頂けると良いと思います☆


また エネルギーにはそれぞれに特徴がありますが

それは個々のページに書くとして^^

大切なのは 書かれている内容ではなく

ご自身がどのように感じるか?を自分で観察する事にあるので

「書いてある事と違う=×」とは思わず

私は~と言う解釈をする事も重要だと思っています


では長くなってしまいそうなので目次に行きます^^

☆予約記事の場合があるのでリンク先が表示されない場合

日を空けて見て下さい☆


霊気(レイキ)ヒーリング

FOUR ARCH ANGELS(4大天使のヒーリング)

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

アカシック・レコード

クンダリーニ・レイキ

マリア&ジーザス

☆ローズ・オーラ

☆サイキック・プロテクション・フレイム


まずはこの辺で行きましょう^^

と言うのも あまり最初から欲張ってしまうと

結果的に書ききれなくなってしまったり

「書かなくてはならない」の制限が掛かってしまうので

気が向いたら更なる目次を増やして進めて行きたいと思います


エネルギーワークの記事は通常ページで設定しますので

アメンバー登録は必要ありません☆


ではこっちものんびり更新でお付き合いをお願いします~


読者登録してね

更新はのんびりでもこっちは毎日( ̄ー☆
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ELESTIAL☆西村しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。