新CM☆ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさーん!!
オリックス・クレジット(株)さんの新CM『新カード編』が配信されましたねー!![みんな:03][みんな:04]大好きな大先輩、篠原涼子さんの大人かっこいい姿に目が釘付けです(^_-)-☆

そして
部下(私、篠原真衣)バージョンもPodcastで『新カード編』が配信されます!!
photo:01



観られるのはっ
Podcastまたは、フジテレビの動画サイト『見参楽』

[みんな:05]8/21火スタート新番組『特撰寄席はなしびと』

[みんな:06]8/24金からラブ・シチュッ!

で配信されています(^O^)


そして
オリックス・クレジット株式会社のHP では
CMはもちろんメイキングも見れるので、ぜひチェックしてみてください(^O^)


さらにー[みんな:01]
『あなたの夢、応援します。キャンペーン』 も開催されています。
自分の夢を投稿してくれた方と、共感できる夢に投票してくれた方の中から、抽選で250名様に10万円、総額なんと2500万円が当たるキャンペーンです。

誰でも参加できるのでこちらもぜひチャレンジしてみて下さいね[みんな:02]
夢の投稿期間の応募締切は9/14までー!

自分の夢。。こうやって改めて見つめる事も素敵な時間ですよね。
photo:02


みんなはどんな夢を投稿する?
私は。。。カメレオンみたいにどんな色にも染まれる女優さんになりたい。。
人に自分にハッピーを与えられる人。
親にお家を建ててあげたい!
あーどうしよっ沢山ある!!!笑