篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba



テーマ:
大阪で松井絵里奈ちゃんと滝裕可里ちゃんと遊びに行きました❤️{227CAF91-0C22-4B6F-B827-82DF7EDDA7B0}
なんばで待ち合わせなんて不思議!

上京組な私たちは誰1人なんばに詳しい人が居ません😂
関西弁でおしゃべりしながら、裏なんばが今大阪で熱いんやろ?知らーん。裏なんばってなぁに?裏参道的な?はい?裏参道ってある?みたいな、チグハグな会話で迷子になりながら、シンガポール料理やさんにたどり着きました☺︎︎
{BE565D86-ABDC-4782-8EC1-7770D866D05D}

ペーパーチキン。しっかりとした味の付いたチキンを紙に包んで揚げてあって、ジューシーで美味しいんだけど、3人とも紙ごと食べようとしてました笑。

{3F6B1D71-8C8D-4A58-9FF5-3735A35943D0}
なんばって、韓国か台湾みたい❤️と観光客のような可愛い2人☺︎︎☺︎︎

{FCA3B162-E931-415B-8382-2C2B666775CB}

いつだって写真写り完ぺきな絵里奈さんの真似をしてみんなで決めた写真撮ろうとなるも、
{6579F872-D949-42BF-95C0-62D5B39557FB}

{8FF286DE-9B84-40C8-A06D-83E98997F950}
吹き出す寸前の前2人😂




こうなりますね笑
{37EFB68A-5C69-43EA-B4BF-37937D415B19}
笑った笑った😂😂😂


楽しい夜でした❤️


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。