光増紫乃の(・ω・)ノシノシ★しのだよッ

声優として歌をうたいたい女の子☆
「しの」が声優アイドルユニットで
奮闘する様子が見られる
貴重な記録帳である(`・ω・´)キリッ

【PR】


テーマ:

本日は芝浦女学院第三回主催ライブでした。

そして、光増紫乃から
大切な発表をさせていただきました。

私は本日をもって
ナレッジネクスト芝浦女学院を
卒業させていただきます。


私は芝女のセンターとして
昨年の11月からメンバーと日々頑張ってきました。
芝女のメンバーとは
毎日のように会っていて

まるで本当に
芝浦女学院という学校の
クラスメイトになった気分で、
すごく仲良くさせてもらったから
やっぱり別れは惜しいです。

芝女を卒業するからといって
私自身、声優をやめるわけではありません。
声優の光増紫乃として
更に活躍できるよう
これからも頑張りますので、
応援よろしくおねがいします。


本日はライブに来てくださり、
あたたかく送り出してくれて
本当にありがとうございました。




光増紫乃
いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は第三回芝浦女学院ライブだよ!

芝浦キューブで待ってるからね!



今日のライブでは
しのから大切な報告があります(。-_-。)


では会場で会いましょう!


♪しの♪
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
光増紫乃の(・ω・)ノシノシ★しのだよッ-__.JPG



愛犬はなちゃんです。

お風呂が大好きなわんわんおです。
ママンが入浴中なので
お風呂をねだっています!


かわいいのうo(^▽^)o

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード